« コーヒーって・・・・ | トップページ | またまたベビーが誕生♪ »

持つべきものは・・・

先週末は大好きなバスケの練習をお休みして、中学時代の同級生たちと

集まって飲み会をしました。

次、大勢で集まるのは年末かな~って思ってたけどその前に急遽、プチ同窓会をhappy01sweat01

数ヶ月ぶりにまた居酒屋『亮んとこ』に行きました。

あいかわらず満席の店内でしたが、ちょっと落ち着いた頃に亮くんも席に

きてくれて乾杯の仕切りなおしbeershinebeer 

楽しく飲んで、食べて、おしゃべりして、お店を出てカラオケへkaraoke

 

なにが落ち着くって、この年代で行くと懐かしい歌がたくさん出てくること。

若者と行くと、「えっ?誰の歌ですか?」なんていわれちゃいそうな歌を

「なつかし~~happy02shine sign03 」って盛り上がれるのでほっとしますconfident

2時間くらいで帰るつもりが「亮んとこ」のお店のミーティングを終えた

亮くんが「これからカラオケに来る」ってことになってさらに延長upwardright

テンションも落ちることなく、盛り上がりは延々と続きましたmist

気がつくと時間は???時・・・・。

ひゃ~~~夜遊びしすぎた~~bearingsweat01

そしてお開きして、車で来ていた友達が家まで送ってくれて、本当に助かりました。

ほんとにほんとにありがとうbearing

 

やっぱね、毎回思います。

幼い頃から一緒に成長してきた仲間ってほっとする・・・。

何時間一緒にいても飽きない。(この日なんて9時間一緒に居た・・・sweat01

そりゃ~もう25年くらいの付き合いなんだからキョウダイも同然だよね。。

みんなといる時間が本当に大好きですconfident

こういうのず~~っと続けていきたいって思います。

それを実現するためにも・・・これからも幹事がんばるねscissors

  

それとともに・・・いつも友人たちの集まりのたびに気持ちよく送り出してくれる

旦那にも感謝bearing 帰りが遅くなっても無事に事故なく帰れば文句も言わないし…

こんな付き合いを続けていけるのも旦那のおかげかもしれないな~って

思います・・・。  

感謝すべき人がたくさんいる今日この頃です・・・confident

 

|

« コーヒーって・・・・ | トップページ | またまたベビーが誕生♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cosicosiさん♪

お返事遅くなりましたsweat01
cosicosiさんも古くからの友人と今もお付き合いされてる
んですよね。
いいですよね~~長い付き合いって!
会って話すことといえば昔のバカ話になっちゃいますがcoldsweats01

投稿: eri(cosicosiさんへ) | 2008年9月24日 (水) 10時20分

たまにうちに来る友人も30年近くの付き合いになる。
友達っていいよね~

投稿: cosi-cosi | 2008年9月10日 (水) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コーヒーって・・・・ | トップページ | またまたベビーが誕生♪ »