« またまたベビーが誕生♪ | トップページ | 3?歳になりました^^ »

リネンぷちバック

何もやっていないようでちょこっとずつ作っています。   

 

リネンのぷちバック。

  Image1531_3 

  

  

 

  

  

  

 

 

 

本当は肩掛けバックを作ろうと思っていたのが意外に小さい?ことに

気づき、急きょ手さげにしましたsweat01

私は型紙をあまり使わないのでたまにこういう現象になってしまいます…

いつも行き当たりばったりの作業です。

 

底の部分にはキルト芯を入れてちょっとしっかりさせました。

おまけでステッチも。

Image1541_2   

 

 

 

  

 

 

         -------------------------

 

あんなに夜早めに寝ていたshioが元気で元気で・・・

寝てくれません。

私に唯一与えられた夜のチクチクの時間が最近は1時間か2時間あればいいほど。

おまけに不器用なんで作業もあまり進みません。

そりゃ~なかなか仕上がらないわな・・・sweat01sweat01 

 

   

|

« またまたベビーが誕生♪ | トップページ | 3?歳になりました^^ »

「ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ゆさん♪

お祝いの言葉、ありがとうございます♪
ゆさん、私も普段はグータラなのですよ(^ω^)
主婦は子育てもあるし…ふと時間ができると
グータラが基本ですよね!^^

ステッチ、最近遠のいてたんだけど、やり始めると
やっぱ楽しいです。
これからたくさんステッチやりたくなってきました♪
また何か作ったら載せますね!

投稿: eri(ゆさんへ) | 2008年9月29日 (月) 16時05分

eriさん、お誕生日おめでとうございます。
充実した毎日を過ごされているのがとても伝わってきて、励みになります。わたしはといえば、相変わらずグータラなのですが。

eriさんのステッチって、いつもかわいくて、手に取ってみてみたいなあと思わせてくれます。
今回のおうちのステッチは、さらにそう思わせてくれました。

投稿: ゆ | 2008年9月24日 (水) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまたベビーが誕生♪ | トップページ | 3?歳になりました^^ »