« 持つべきものは・・・ | トップページ | リネンぷちバック »

またまたベビーが誕生♪

新しいブログパーツを設置してみました。

右サイドバーの下あたりdownwardright

「お名前ネーチャー」

自分の本当の名前を調べてみようnote というお遊び的なものですがcoldsweats01

お暇な方やってみてください。

ちなみに私は 「なつき」 でした。

まぁ、かわいいやんconfident sign03 かわいい名前でよかった~。

 

 --------------------------

 

委託販売でお世話になっているmagnet councilのaccoさんに第一子の

男の子が誕生しましたsign03 おめでとうございます~~heart04

本当にかわいい男の子です。名前もカッコイイ!

美男子になりそうな予感happy02

最近はまたベビーブームなのか懐妊のうれしいお知らせをもらったり

することが多くなりました。

かわいいベビーをまた抱っこさせてもらえると思うとすごく楽しみですhappy01

 

 

|

« 持つべきものは・・・ | トップページ | リネンぷちバック »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハッコさんへ♪

お返事遅くなりましたsweat01
なみはちゃん!!かわい~~~note
いい名前ですね!

ハッコさんのそばにも赤ちゃんが?
抱っこできますね~~♪抱っこしたらまた赤ちゃん
ほしくなっちゃいますよbleah
ハッコさん「4人目」考えちゃうかもですよ~~bleah

投稿: eri(ハッコさんへ) | 2008年9月24日 (水) 10時25分

cosicosiさん♪

あれれ??「お名前ネーチャー」って女の子専用
なのかな??
そういえば性別書くとこってないですねsweat01
まぁ、女の子だったら…って感じで受け止めてください!happy01

投稿: eri(cosicosiさんへ) | 2008年9月24日 (水) 10時21分

南実波、で、なみはちゃん、だそうです。へぇ~!!

きっとうちの両親からは、ひっくり返っても出てこなかった名前ですcoldsweats01
おもしろいですね~。

赤ちゃん!accoさんのブログを拝見して、くらくらするくらいかわいかったですー!
わたしも、友人がもうすぐ出産。
新生児ちゃんに会えると思うと、胸が熱くなっちゃいます!
抱っこさせてもらえるの、楽しみですよねshine

投稿: ハッコ | 2008年9月14日 (日) 13時35分

本当の名前は「まほみ」「ほのか」
ひらがなで入力すると「まほみ」
漢字で入力すると「ほのか」・・・
って両方女の子じゃんsweat01

投稿: cosi-cosi | 2008年9月12日 (金) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 持つべきものは・・・ | トップページ | リネンぷちバック »