« リネンぷちバック | トップページ | 家族が増えます。 »

3?歳になりました^^

月曜日、3?歳になりました。

もう書きたくないくらいの年齢になってきましたsweat01

年齢とはうらはらに年々充実した毎日を送れているような気がします。

 

小学校の頃はプレゼント交換に始まり、

中学時代は、給食時間に牛乳で乾杯して「おめでと~!」って

友達が誕生日を祝ってくれましたconfident

その後もその年その年で誰かが誕生日を祝ってくれて、

この歳になってもプレゼントをもらったりメールでお祝いの言葉をもらったり・・・

ホントにうれしい限りです。みんな、ありがとう。

とくにaoが「ママのお誕生日♪」と騒いで(笑)祝ってくれて、お手紙もたくさん

くれました。 ありがとうhappy01

 

3??歳もいい年になりますようにshine

(最後まで歳かけませんでしたhappy01sweat01

|

« リネンぷちバック | トップページ | 家族が増えます。 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハッコさん♪

こちらこそ送れちゃいましたが・・・
ありがとうです~~~!!!
大好きなんて言われると照れちゃいます。
ウソ!もっと言ってくださいヽ(´▽`)/ 笑

いくつになったかというと34歳です!
もうどうどうと書いちゃいます~~(開き直りで…)
ハッコさん、34歳の私もどうぞ宜しくです★

投稿: eri(ハッコさんへ) | 2008年10月 8日 (水) 13時13分

完全に出遅れてます。月もかわっちゃってますが・・・。
eriさん、お誕生日おめでとう~shine

最初はeriさんのハンドメイドにあこがれて・・・だったのですが、今はeriさんのお人柄が大好きで、遊びに来ちゃいます。

いろんな積み重ねの3?年が、今のeriさんを作っているんですよね。
これからも、ステキなステキなeriさんでいてくださいね。
ほんとにおめでとう~!
(・・・で、いくつ??とか聞かないのが、おともだち??)

投稿: ハッコ | 2008年10月 1日 (水) 23時17分

muccaちゃん♪

ありがと~~!
あれれ~?でも忘れてたん??
が~ん。。
数日前に会ったのにぃ~~。
ちょっと歳に差がついてたのにまた追いついてしまった~。
これからもタメでよろしくねwink

投稿: eri(muccaちゃんへ) | 2008年9月29日 (月) 16時16分

mikacoccoさん♪

ありがとうございます!
今はまだaoもおめでと~って言ってくれるくらいなんですが
これがだんだんと歳がわかるようになって・・・
○○歳、おめでと~!って大きな声で言われるようになる
んでしょうねcoldsweats01
子供に歳ごまかすわけにもいかないしな~~sweat01

投稿: eri(mikacoccoさんへ) | 2008年9月29日 (月) 16時14分

marippeさん♪

お祝いの言葉ありがとうございます!
marippeさんにはブログ立ち上げ当初から来て頂いて
いて、本当に感謝してますheart01

子供の成長はうれしいですが、自分が年取るのはいやな
ものですね。。
充実した毎日を送ることだけ目標にがんばっていきます!

投稿: eri(marippeさんへ) | 2008年9月29日 (月) 16時09分

同級生よ、おめでとさんshine
メールしようと思ってたんに忘れとったぁwobbly
これも歳のせいかしら・・・?

元気で病気せず明るく毎日を過ごしましょ♪
私らは陽気な3?歳だーーーーーーー。(←ウーン・・書けないsweat02

投稿: mucca | 2008年9月25日 (木) 10時39分

お誕生日おめでとうございます♪
子供って悪気なく大声で年齢をばらしたりしますよね~sweat02
aoちゃんshioちゃんも器用でステキなママがいて
しあわせだなって、日記を読みながらいつも思ってますlovely

投稿: mikacocco | 2008年9月24日 (水) 21時50分

お誕生日おめでとうございます☆
ほんと、子供に言われるのが何よりも嬉しいですよね♪
今年も、充実した楽しい日々が過ごせますようにscissors

投稿: marippe | 2008年9月24日 (水) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネンぷちバック | トップページ | 家族が増えます。 »