« 半たおる。(ガーゼバージョン) | トップページ | ハムナップってなに?!!! »

9連休でした

実は実は、職場が長い長いお盆休みでした。 

9連休もしました。

9日間は長いな~って思ってたけど終わってみればあっという間。

ぎゅうぎゅうに予定をたてて、いろんなことをしました。

連休最初のほうは子供たちをプールに連れていったり。

バスケのメンバーとご飯を食べに行ったり。

  

そして後半は2泊3日で湯布院に行って、6家族でのんびり過ごしてきました。

旦那の友人の会社の別荘なので、とても安くお泊りできました。

しかし、6家族って26人。旅行っていうより合宿でしたcoldsweats01

 

湯布院についてびっくり。なんと気温が25度。

福岡は普段35度くらい。10度も違うんですよ。

まぁ、山の中っていうのもあったかもしれないんですけど。

 

初日はバーベキュー。

幸い雨も降らず、予定通り実行できました。 

買っていったものといえば、大量のお肉たちに加えエビ100本くらい。

ホタテ大量、イカ大量、野菜大量、その他もろもろ。

そしてビール、チューハイは150本くらい。

焼酎、梅酒などなど・・・・

(どんだけ飲む気なんっ!って感じでした)

 Image1331  

 

  

 

 

 

Wiiが完備してあったので子供たちもたいくつせずに遊べました。

Image1351  

 

 

  

 

初日はみんな眠たくなるまで飲み明かし(飲みつぶれ?)

そして二日目は九重へ遊びに。 

 

やまなみ牧場というところに行きました。

Image1391 

  

 動物さんたちにえさをあげたり。

  

  

  

   

Image1471  

  懐かしい遊具!

 大人も混じって遊びました。

 

 

 

 

 

 Image1511  

 

 絶景を後ろに 草野球をしたり。

 

   

   

 

  

写真にはないけど、私も裸足になってサッカーや草野球に参戦しましたhappy01

 

九重のおいしい空気をたくさん吸って気持ちよかったです。

 

そしてその夜は旦那の友人(シェフ)が作ったカレーやその他たくさん料理を

作ってもらい、おいしくいただきました。

そしてその後もまた飲んで寝て。

 

次の日はまた懲りずにやまなみ牧場へhappy01

同じような遊びをして最後は館内にあった温泉にみんなで入って帰りました。

 

結果的に缶ビールなどは100本以上飲んでました。 

帰ったら・・・・1キロ太ってましたbearing

やばいです・・・・・・・sweat02

最近かなり、きてるんです・・・・・sweat02sweat02

 

どなたか、確実に痩せれる方法教えてください。。。 

 

 

 

|

« 半たおる。(ガーゼバージョン) | トップページ | ハムナップってなに?!!! »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 半たおる。(ガーゼバージョン) | トップページ | ハムナップってなに?!!! »