« キルティングバック(マチあり) | トップページ | 夏ぞら。 »

リネンティッシュケース

8月に入りましたねsun

お天気もよすぎるくらいの毎日炎天下です。

たまには雨が降ってほしくなりますねsweat01

 

ずっと前にshushuちゃんがHPで紹介していた

「占いモンキー」(http://uranai.uki2.ne.jp/pcu/) 久々にまたやってみたんだけど・・・

コレ、やっぱすごく当たりますhappy02。  みんなはどうでしょうか~?

 

リネンでティッシュ入れを作りました。

端っこには赤い刺繍糸でステッチいれました。

Image1291  

 

  

 口の部分にはレースを。

  

  

 

  

それと前の記事でも載せた半たおる。

前のはリネン×リネンだったんだけど、今リネン×ガーゼ バージョンを

作ってます。こちらはガーゼなので主に肌に直接触れる汗拭きや

手拭きにいいかな~と思って作っております。

 

 

  

|

« キルティングバック(マチあり) | トップページ | 夏ぞら。 »

「ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ハッコさん♪

おっ!ハッコさんやってみたんですね~
なにモンキーだったかな??
半たおる、ガーゼバージョンはただいま材料待ちで作るの
ストップしてますcoldsweats01
早く大量生産したいです~~~happy02

投稿: eri(ハッコさんへ) | 2008年8月 6日 (水) 11時08分

占いモンキー、やっちゃいましたhappy01
子どもたちも一緒になって盛り上がりましたよ~。
みんなそれぞれ当たってる部分があったんだけど、特にオキャポとレンなんかそのまんまでビックリ。
おもしろすぎましたscissors

半タオル、使いやすそうですね。
リネン×ガーゼ、リネン×リネン、どちらも魅力的。
eriさんの考え、ナイス!です。

投稿: ハッコ | 2008年8月 2日 (土) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キルティングバック(マチあり) | トップページ | 夏ぞら。 »