« 美容院で得たもの | トップページ | 半たおる。(ガーゼバージョン) »

いろんなことがあった日でした。

今日の私はかなり興奮flairしています。

今日はいろんな心の揺さぶりを受けた1日でした。

 

ひとつは競泳の北島康介くんが金メダルを獲得したこと。

私は彼と同じ誕生日なのです。なので勝手に親近感を感じていたので

今回世界新記録で金メダルを取って、彼が涙していたときはすっごく感動しました。

身内のようにうれしかったです。(あくまでも一方的です)

 

もうひとつ。これはたまにあるんですが、世間は狭い!と思わせられる出来事が

ありました。ここに書くまでもないんだけど、今回は本当に本当に驚かせられました。

(なんのこっちゃい・・・)

繋がるはずもないと思っていた人と人が繋がっていて・・・

もうびっくりです。1日たった今でもドキドキしていますheart04

(なんのこっちゃい・・・・)

 

もひとつ。

またまたなにげな~~く目の前にあった宝くじ売り場で買っていたナンバーズ4!

当たっちゃいました~~!

「セット」という買い方だったんだけど、まさかまさかまさか・・・・当たるとは思って

なかったのでびっくりです。

ぶっちゃけいくら当たったかというと7万円です。

これがもし3番目と4番目の数字が入れ替わっていたら??

なんと90万円ありました。

7万円くらいでよかったです。(本当は90万円希望ですが。笑) 

自分でいうのもなんだけどたまにびっくりするほどついてるときがあります。

そんなときは我ながら強運の持ち主だなぁ~なんて思っちゃったりします。 

 

 

そんなこんなでいろんなことがあった1日でした。

まだまだ興奮冷めやらない感じですが、明日は早いのでもう寝ますcoldsweats01 

あ、もう日付かわっちゃいましたがcoldsweats01

 

リネンたおる。ガーゼバージョンできました。

次の記事でUPしますnote   

 

|

« 美容院で得たもの | トップページ | 半たおる。(ガーゼバージョン) »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mikiさん♪

何かある日っていろいろなことがあるんで
びっくりしました!
ナンバーズの使い道、まだ考えてます~。
(旦那にたかられてます。笑)

早く使い道考えないと無駄に使っちゃいそうですねcoldsweats01

投稿: eri(mikiさんへ) | 2008年8月17日 (日) 22時09分

muccaちゃん♪

あっ やばい。
あまりのうれしさに公表しちゃった!coldsweats01

こないだ、おごったので勘弁してるれる?coldsweats01
え~まだまだって??
仕方ないなぁ~~~~~happy01

投稿: eri(muccaちゃんへ) | 2008年8月17日 (日) 22時07分

ハッコさん♪

ロト6ってむずかしいでしょ~??
私の会社の上司も毎週かなりの額をつぎ込んでるみたいですが
なかなか夢はやってこないようですcoldsweats01
プチ幸せを狙うなら絶対ナンバーズですよgood
周りも結構当たった人いるし!

ただついてるだけなのか、生まれ持っての強運なのか・・・。
これが続けばいいんですがcoldsweats01

投稿: eri(ハッコさんへ) | 2008年8月17日 (日) 22時05分

cosicosiさん♪

これって「高額」って思っていいんですよねcoldsweats01??
換金はどこへ行ったらいいんでしょう??
こんな額初めて当たったのでどうしたらいいかわかりませんbearing

投稿: eri(cosicosiさんへ) | 2008年8月17日 (日) 22時03分

うわ~、素敵な一日でしたねheart01
当たった7万円のつかい道を考えるのも楽しいし、繋がった人との今後もワクワクするし、金メダルも感動しましたよね。
またその後の報告もしてくださいねheart04

投稿: miki | 2008年8月16日 (土) 08時13分

いいのかなぁ~!!んなこと公表しちゃって!!
たかっちゃうぞ(笑)

あぁぁぁうらやましいupwardright

投稿: mucca | 2008年8月13日 (水) 22時16分

わぁー!すごいっ!こんなに盛りだくさんな一日を過ごすと、なかなか寝付けないかもhappy02

ロト6を買い続けているのに、ちーとも当たらないうちのダンナ・・・。日ごろの行いが悪いに違いないcatface
福のある人、福のめぐる人って、きっと生まれもった何か+日々の行動なんじゃないかな~って思ってます。
さすがですねwink

投稿: ハッコ | 2008年8月13日 (水) 09時18分

高額宝くじを一度でいいから当ててみたい~
換金は銀行までいくんでしょうか?

投稿: cosi-cosi | 2008年8月13日 (水) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美容院で得たもの | トップページ | 半たおる。(ガーゼバージョン) »