« ハムナップってなに?!!! | トップページ | Amiriaさん♪ »

生まれて初めての散髪。

shio、1歳9ヶ月にして生まれて初めての散髪に行ってきました。

今まで前髪はたまに私が切ってたんですけど、後ろなどをカットするのは初めて。

 

 

散髪前。

Image1221

 

  量は少ないんですが 結構な長さに

  なってました。 

  この夏、暑かっただろうな・・・・sweat02 

  

 

  

  

 

 

そして散髪後。 

Image1231  

 

 

 

 

 

 

  

  

すっきりボブヘアーになりました~~~。

親ばかですがかなり後姿かわいいですheart04

  

なんでこんなになるまで切らなかったかというと、赤ちゃん筆

作りたかったからですflair

お腹の中にいるころからはえてくる髪。まだ一度もカットされていない

繊細な毛先。一生に一度のこの髪の毛、やっぱり思い出として残したい。。

aoのときも作ったのでもちろんshioも!と思って作りました。

出来上がるのはちょっと先です。

 

どんな筆になるのかな~~heart02 

 

|

« ハムナップってなに?!!! | トップページ | Amiriaさん♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

cosicosiさん♪

おぉ~~~coldsweats02ななみちゃんは3歳ですか!
結構遅い子は遅いんですね!
でもななみちゃんは今となっては黒くてきれいな髪shine
shioもそうなるといいなheart04

投稿: eri(cosicosiさんへ) | 2008年9月 1日 (月) 16時05分

mikacoccoさん♪

こんにちは~~
お返事遅くなりましたcoldsweats01
aoに比べるとshioはのびるのがほんっとに遅かったです。
髪の毛を大事にしてきたぶん、切るのがちょっと寂しかった
なぁ。でもすっきりしてみてるほうも気持ちいいhappy01
今度は正面からちゃんと写真撮りますねgood

投稿: eri(mikacoccoさんへ) | 2008年9月 1日 (月) 16時04分

けっこう切りましたね。
我が娘は髪がもっと薄く散髪デビューは
3歳でしたよ!

投稿: cosi-cosi | 2008年8月25日 (月) 22時09分

eriさんこんばんは!
shioちゃんの散髪前の後姿、
すっかり少女でびっくりしました♪
自分のお腹から産まれた子から
髪の毛や爪が成長してるのって不思議でなりません。
前からのアップがみたいな~lovely

投稿: mikacocco | 2008年8月25日 (月) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハムナップってなに?!!! | トップページ | Amiriaさん♪ »