« 9連休でした | トップページ | 生まれて初めての散髪。 »

ハムナップってなに?!!!

オリンピック、すごく楽しいhappy02

スポーツに闘志を燃やしている人って本当にステキです。

全てをスポーツにかけてがんばっている人には男、女に限らずホレボレします。 

オリンピックって勝ち負けだけではなく裏でいろんなドラマもあったりして、いろんな

感動を与えられます。

 

前回のアテネオリンピックのときにとくダネの小倉さんは「金メダルは16個」と

予想して、世間一般やメディアから「そんな大げさな~sweat01そこまではとれないでしょう」

ってことを言われたんだけどズバリ予想を的中させて金メダル16個獲得shine

その時から小倉さんのメダル予想には注目が集まってる・・・ってこと、ご存知ですか?

今回の小倉さんの予想は金メダル12個です。

今時点で8個獲得。またいいとこついてきてるのでは~~?って思います。

私がオリンピックを楽しみに見てるのはこの予想がまた当たったらおもしろいな~

って、そういうのもありますconfident

 

オリンピックをみながら、得点が入ったり勝ったりしたら「いぇ~~い!」

「やったぁ~!」とタッチpaperをすることが多いので、テレビでスポーツが始まると

shioが「いえ~い」とタッチをしてくるようになりましたcoldsweats01勝っても負けても関係なく・・・

  

     -----------------------------------

 

aoが「ママ、はいプレゼントheart04」と絵をくれました。

「じょうずね~・・・でもなんか首なが族みたいね・・・」

Image1291

  

 

  

 

 

 

 

「くびながぞくってなん??」gawk? と、きょとんとするao。 

「いやいやなんでもない!」と私。

 

             

*******************************************************

おまけ。

今日朝上司が「昨日夜テレビでハムナップ見た」というので

「ハムナプトラですよね?coldsweats01と突っ込みました。

「そうそうそれ!」と上司。

その後、「ハムナップ3」はおもしろそうやね~」ってまたつぶやくので

「え?なに??」と聞き直したら

やっぱりまた「ハムナップ3。」って・・・・・

私、  「そうですね・・・・・・・think」 と言いました。(2度は教えてやりません。)

はやく気づいてくれますように。 

 

******************************************************** 

 

|

« 9連休でした | トップページ | 生まれて初めての散髪。 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハッコさん♪

じ、上手ですかぁcoldsweats01
aoきっと喜びます!
絵はですね・・・。
たしかにaoがいろいろとお手紙や絵を描いて
「ママ、プレゼント!」とくれます。。
しかしながら・・私、そういうの整理するの苦手で・・
あっちやこっちやに置きまくり。
貴重な絵なのにね。。(aoごめん!)
ファイリングしたり、箱に保存するのがいいんでしょうけどねhappy01

投稿: eri(ハッコさんへ) | 2008年9月 1日 (月) 16時12分

aoちゃん、絵が上手!
首長族って~!eriさん、なんておもしろいことをhappy01

細かいところまで、丁寧にかわいく書いていてすごいな♪
チョンコも絵をたくさんプレゼントしてくれるのですが、保存しきれない量・・・。
eriさんは、aoちゃんやshioちゃんの絵、どうやって残していますか?

そして。ハムナップ上司さん、ナイスgood
そしてそして、二度は教えてあげないスパルタンeriさんもgood
いいコンビなんでしょうねwink

投稿: ハッコ | 2008年8月29日 (金) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9連休でした | トップページ | 生まれて初めての散髪。 »