« いろんなことがあった日でした。 | トップページ | 9連休でした »

半たおる。(ガーゼバージョン)

半たおる。のガーゼバージョンです。

前に作ったやつはリネン×リネン。

今度はリネン×ガーゼ。

ガーゼはガーゼでもトリプルガーゼです   。

だからキメの細かいガーゼ生地なのでサラサラしてて

さわり心地最高。

肌に触れる使い方が一番最適かなって思ってます。

Image1371

 

 

 

  

 

 

 

 

ちょっと画像が悪いですがsweat01 

 

 

Image1381

  

  

  

   

  

 

    

画像にはないけど、今度も反対側はレースを使ってます。

タグもリネンのタグです。

 

今作っている分は全部ショップさんに納品しようかな~って思ってます。

 

 

|

« いろんなことがあった日でした。 | トップページ | 9連休でした »

「ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろんなことがあった日でした。 | トップページ | 9連休でした »