« リネンティッシュケース | トップページ | 美容院で得たもの »

夏ぞら。

Image1251 

 

 

 

 

   夏のそら。 

 

 

 

 

 

 

暑い日が続いていますsweat01sweat01

お外でお仕事されている方、お疲れさまです。 

 

海にも行きたいな~んて考えてますが、今年はクラゲが大量に

発生しているようで??しかも毒性の強いクラゲが・・・。

もうお盆に入るし、今年も行けず仕舞いになりそうcoldsweats01

aoが「ポニョ見たい!」というので映画くらいは連れてってあげたいな~

って思ってます。 

最近はshioもやんちゃになってきて(1歳9ヶ月note)毎日毎日いたずらを

やらかしちゃってくれてますshock

いたちごっこの繰り返しでパワーを使う~~sweat01

それもめちゃんこかわいかったりするんですがwink

 

最近は友人たちとよく会う機会を作ってます。

昔から人が好きで・・・私は友人たちにたくさん癒しをもらってます。

いつ会っても変わらない(←悩みなさそう)みたいなことも言われりするんだけど

それはたまに会って話を聞いてもらったり、いろんな話を聞いたり、

笑わせてもらったり・・・結局はみんなに元気をもらってるんだと思います。

今月もちょこちょこと会う約束もあって。

またたくさん癒されて、充電したいと思ってます。

 

お礼したい人たちへのプレゼントも少しずつ出来上がってるので

早めに渡せるといいなheart04

 

|

« リネンティッシュケース | トップページ | 美容院で得たもの »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

rinさん♪

いつも応援ありがとうございますcrying
なんかそういってくれる人がいるってことが私にとっても
すごく励みになるし、がんばれる源でもあります。
あ、夏休み会いましょうsign01
ご都合のよいときあったら教えてください!
rinさんには渡したいものもあるのでwink

投稿: eri(rinさんへ) | 2008年8月13日 (水) 00時22分

eriさん、お仕事も子育てもお疲れ様~happy01

eriさんはお子さんやお友達に癒しをたくさん貰っているんですね。でもeriさん自身がまわりの人全てにパワーをあたえているんだと思います。私もその一人だもんwink

我が家の長女もaoちゃんとshioちゃんに会いたい~と言っております。夏休み中に遊びませんか?

投稿: rin | 2008年8月 6日 (水) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネンティッシュケース | トップページ | 美容院で得たもの »