« Amiriaさん♪ | トップページ | 恐るべし、長老喜(ちょろぎ) »

BLAUE WIESE さん♪

今年に入ってからハンドメイドの作品を置かせていただいている

BLAUE WIESE さんのお店の写真です。    

 

外観。 すごくステキです。

なんだかチャペルのような・・・・ heart01

 003_3 

 

 

 

  

 

 

    

 

 

 

 

  

 

  

もともとは造園業さまなので緑も多くて、外回りも

すごくステキです。 

 

009  

 

 

  

 

   

 

 

 

店内の様子。 

すごくすごくかわいいですhappy01heart04

005007

 

 

 

 

 

 

 

今度10月にいろんな作家さんが集まってイベントをされるそうで

私もその中に参加させていただくことになりました。

今からじっくり時間をかけて製作したいです。

楽しみですhappy02

 

----------------------------------------

◆お店所在地◆

山口県山口市大内御堀500-63

  『 BLAUE WIESE  』

-----------------------------------------

|

« Amiriaさん♪ | トップページ | 恐るべし、長老喜(ちょろぎ) »

「ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

whiteさん♪

kumiccoさんのお宅も、このお店も全くどの辺りにあるか
まだ検討がつかないのですがcoldsweats01
私も10月のイベントのときは行ってみたいな~なんて
思ってますが。偶然whiteさんとお会いできたらいいなheart04

投稿: eri(whiteさんへ) | 2008年9月 1日 (月) 16時07分

うわぁ、ステキですね~。
eriさんの作品が似合いそうなお店。
kumiccoさんから伺ってたのですが、kumiccoさん宅よりさらに遠いとのことだったので、なかなかいけなくて。
10月のイベントには是非行ってみたいです。

ガーゼ大好きな私は、ガーゼのタオルを買いたいです!

投稿: white | 2008年8月28日 (木) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Amiriaさん♪ | トップページ | 恐るべし、長老喜(ちょろぎ) »