« トマトのツウな食べ方 | トップページ | 半たおる。 »

海→おうちでプール

先週末の三連休、ちょこちょこと用事があってゆっくりする時間もなかった

んだけど、海くらいには行きたいな~って話してました。

連休中は朝からガンガンに暑い日が続いてたので午前中からプールを

出して遊ぶことが多かったです。

Image1191

Image1181

 

  

 

 

2人とも気持ちよさそ~~~に入って大はしゃぎでした。

このプールが原因か否か、、shioは連休最終日に熱をだしてしまいました。

最終日は海に行こう!と決めていたのに・・・結局行けずじまいbearing

結局、shioのお熱は2日間続きました。今はいつも通り元気です。 

 

最近はよく物の取り合いをし、姉妹喧嘩していますcoldsweats01 

姉妹ってやっぱ下の子のほうが強かったりするのかな?

aoのほうが泣いてしまうこともしばしば。

shioはきょとんとしておりますsweat01

|

« トマトのツウな食べ方 | トップページ | 半たおる。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トマトのツウな食べ方 | トップページ | 半たおる。 »