« 毎日、毎日、お弁当 | トップページ | 『亮んとこ』2周年パーティー »

アイのうた、恋のうた

そういえばま~えにほしいと言っていたsuperflyとBENNIE K のアルバム

ちゃんとゲットしました。

2つともよく聴いています。思ったとおりイイですgood

 

 

そして最近の注目のアルバムnotenote

ちょっと前に発売されたオムニバスアルバム、アイのうた

アイのうた

アーティスト:オムニバス,青山テルマ,キマグレン,MOOMIN,

YOUR SONG IS GOOD,SOFFet,Hearts Grow,GReeeeN,SoulJa,ET-KING,WISE

アイのうた  

 

 

 

  

 

 

そして好評だった「アイのうた」 の後を追って発売された今回の

アルバム。「恋のうた」 。

 

 

恋のうた

アーティスト:オムニバス,青山テルマ feat.SoulJa,DREAMS COME TRUE,

柴咲コウ,一青窈,矢井田瞳,m-flo,浜崎あゆみ,島谷ひとみ,倖田來未,川嶋あい

恋のうた

 

 

 

 

 

豪華ですよね~~。

絶対聴き応えありそうですhappy02

 

買いたい!(もしくは借りたい!!) 

 

 

 

|

« 毎日、毎日、お弁当 | トップページ | 『亮んとこ』2周年パーティー »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

marippeさん♪

superfly聴いてますか~?!
いいですよねnote声たまりませんね~note
小さい体のどこからあの声がでてるんだろ~~??
あ~~カラオケ行きたくなりましたhappy01

投稿: eri(marippeさんへ) | 2008年7月14日 (月) 16時19分

superfly私もよく聴いてます☆
パンチのある歌声ですよね~
今度コンサートもあるんですよnote
いきたくてウズウズですcoldsweats01

投稿: marippe | 2008年7月12日 (土) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日、毎日、お弁当 | トップページ | 『亮んとこ』2周年パーティー »