« 海→おうちでプール | トップページ | バーベキューしました♪ »

半たおる。

ハンカチでもなく、タオルでもなく・・・

暑い夏。いつも手にもっていられるような便利なモノを作ってみたくて

こんなものを作ってみましたflair

その名も半たおる。 (←適当に命名sweat01)   

   

 Image1211_2     

   

 

    表 

 

  

 

 Image1221_2 

 

 

  裏

 

 

 

 

 

キッチンで食器用に使ったり、

手を洗ったときのハンドタオル代わりにしたり、

お出かけではタオルのように首にかけたり、

車の中では首にまいて紫外線防止。

そ~んないろんな用途で使いたいと作ってみました。

 

さ~て、使い心地はどうかな~~??

今んとこ6枚作ってます。

  

     ---------------------------

  

それとお知らせですが、現在委託でお世話になっているmagnet councilさん が

8月上旬から~しばらくの間、お休みされます。

その理由としては・・・・とても喜ばしいことですhappy01 

お世話になっている身ですが、私も応援しています。

いつまでとははっきりしませんが、また再開されるときにはここでもお知らせ

しようと思います。 

 

もう1点。

奈良県の実店舗さんから委託販売のお話をいただきました。

今の状態で納品がどれくらいになるか・・・ちょっと自信がなかったんですが、

納品のペースは私にまかせてもらえるということなので・・・

お話お受けすることになりました。

こちらは実店舗のみの販売となります。

お近くにお越しの際はぜひよろしくお願いいたします。

また、お店の名前、住所などは追って記事に書きます。

 

|

« 海→おうちでプール | トップページ | バーベキューしました♪ »

「ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海→おうちでプール | トップページ | バーベキューしました♪ »