« ストール各種 | トップページ | お腹の赤ちゃんに関するニュース »

大きくなってきた・・・

Image1031   

 

 

 

  

 

  

トマトがどんどん食べごろになってきましたhappy01 

気がつけばナスもだいぶん大きくなってたし、

カラーピーマンも成長してる様子。

 

    ------------------------

 

久々に登場のshioちゃん。

Image100_3 

    

 

 

  

 

 

 

  

 

  

  

気がつけば今月で1歳8ヶ月になります。

もう言葉の多くを理解しています。おしゃべりも増えて、

お腹がすけば「ごはん!ごはん!」とジャーの前にやってきます happy01 

おもちゃで遊ぶのもそう好きではなさそうで、「人」と遊ぶのが好きらしく

私が家事をやってても「おいでおいで」と服を思い切りひっぱられて

座らされ、なにかと遊びに参加させられますcoldsweats01 

日に日に成長していて、もう赤ちゃんではなくなってきました。

母はそれがうれしいような、かなしいような。

 

最近はまた周りに赤ちゃんが増えて、抱っこする機会が多く、そうなって

くると私もまた母性本能が・・・。

赤ちゃんほしいな~なんて心の片隅で思ってしまうのですcoldsweats01

今のとこ、3人目は考えてないんですけどねsweat01

 

いや~~でも本当に癒されます。赤ちゃんかわいいsign03

 

|

« ストール各種 | トップページ | お腹の赤ちゃんに関するニュース »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ハッコさん♪

レンくんもあまりおもちゃっこではないんですねhappy01
子供のためにはそのほうがいいのかな~なんて思いますが
なかなか相手するのも大変だったりしますね。
どんどんおしゃべりも始まってきたのでもう完全に
赤ちゃんじゃなくなってきました。
う~ん、さみしいbearing

ハッコさん、4人目考えてはみませんか?
そうすれば私も3人目考えますよ。笑

また小さい赤ちゃん、抱っこしたいですね~~heart04

投稿: eri(ハッコさんへ) | 2008年7月 8日 (火) 16時19分

cosicosiさん♪

はい、どちらも元気に育っていますよhappy01
そうですね、まだお腹の中でしたね~~。
もうそんなにたつんだ~~ってつくづく感じますwink

投稿: eri(cosicosiさんへ) | 2008年7月 8日 (火) 16時15分

shioちゃん、いい笑顔happy01
成長がうれしかったり、さみしかったりしちゃいますよね。わかるー!
レンもあまりおもちゃで遊ばず、他の家族を引っ張りまわしてますcoldsweats01
これからどんどんめきめき「脱・赤ちゃん」しちゃって、イッチョマエになるんですよね。
うーん、やっぱり、うれしいけど、さみしい!

赤ちゃん見ると、わたしも今でもほしくなっちゃいます。
いやいや、4人目はムリだからっ!!と、自分で自分に念を押しちゃったりして。
癒しの赤ちゃん期って、本当に短いですよね。


投稿: ハッコ | 2008年7月 4日 (金) 22時48分

野菜もShioちゃんも元気に育ってますね。
あっというまに大きくなった気がします。
ブログ見始めたときはまだお腹の中だったもんね~

投稿: cosi-cosi | 2008年7月 4日 (金) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストール各種 | トップページ | お腹の赤ちゃんに関するニュース »