« 野菜の成長の様子 | トップページ | 絶対ほしい~ »

ご近所に・・・・

数日前、ご近所に空き巣が入ったそうなcoldsweats02

この辺はのどかで治安のいい場所だって思ったけど。そんな場所を

泥棒さんは狙ってくるんでしょうかね。

「空き巣に入られやすい家」って植木が家の周りに植えてあったり、塀が高かったり

とかするんですよね?

たしかにそのお宅も植木がたくさん植えてあって、外からはあまり見えない感じ・・・

でもなんかやですね~・・・ ご近所でそんなことが。。

うちは死角とかはないんだけど、やっぱり心配ですbearing 

 

最近体力の衰えを感じています・・・think

特にバスケをしているとき。。

この歳で全速力で走るのってやっぱ無理がありますcoldsweats01

最近は週末になにかと用事が入ったりして毎週は行けなくて。

昨日は参加したんだけど、2対2にフーフー言うくらいですからsweat01

オールコートなんてもう心臓飛び出しそうですdash

上達するどころか、動き方すら忘れていってるし・・・ 老化現象か・・

今月は練習試合があるそうだけど、私参加して大丈夫でしょうか。ははcoldsweats01

足引っ張ること確定ですが、とりあえず行ってみますよrock

 

 

遅ればせながら・・・なんですが、やっとWiiを買いました。

たまに行くバスケでは運動不足を解消できなくて、Wiiスポーツやってみたい!

と思い、なにより旦那がほしいと思い出したみたいでやっとこさ、我が家にもWiiが。

結構楽しいですねhappy01。 

でも予想外で一番楽しんでるのはaoでした。

すっかりテニスにはまってる様子。

 

 Image0821

  

 

  

  

 

 

  

  

 

そ、そんなに動かなくても・・というくらい、端から端まで動いて、

aoだけ見ているとまるでコートにいるようsweat01

でもなかなかのフォームで、見込みあるよっshine

さて、今度はWiiフィット、ほしいねsign01 

 

       -------------------- 

 

それと最近はミシンにむかう時間が減っていて、手が回らない状態。

睡眠時間を削ればいいんだろうけど、それも上手にできなくて。

委託でお世話になっているネットshopさんを6月からひとつにしぼらせてもらう

ことにしました。

ちょっとこれから先のことが全然見えないんだけど自分でペースをつかみながら

がんばっていくつもりです。

 

今は、ホワイトリネンでストール作ってます~~~up

無理しないようにがんばりますscissors  

 

|

« 野菜の成長の様子 | トップページ | 絶対ほしい~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハッコさん♪

そうそう、できればモノだけにしてほしい!
偶然にも子供たちに遭遇してしまったり、帰宅して
ばったり会ったら?って考えると恐いですよね。
放火・・・かなり恐いですね・
どこでどんな目にあうかわからない時代。
本当に困ったものですbearing

wii、思った以上に楽しいですよ!
たぶん、レンくんにはちょっとじゃまされるかもだけどsweat02
でも家族で遊ぶには本当にいいな~って思いました。

あ、睡眠たくさんとりますね!wink

投稿: eri(ハッコさんへ) | 2008年6月10日 (火) 16時18分

泥棒・・・こわい!
モノだけならまだいいんだけど、子どもたちが危険な目にあったら・・・と思うと、怖いですよね。
昔、実家の向かいの家が放火されたことがあって、それからしばらくは夜眠るのが怖かったりしました。
治安に関わらず、用心せねば・・・ですね。

うち、まだWiiないんですよ~。
すっごいおもしろそうで、ほしいーって思うんだけど、オキャポやレンがジャマしそうかな~って。
でも、aoちゃん、すっごく楽しそうだから、やっぱりほしくなっちゃいましたsmile

eriさん、睡眠はとっても大切だから絞っちゃダメです~。
しっかり眠って、毎日元気に過ごさなくちゃ。
ムリはせず、作ることを楽しみましょうねshine

投稿: ハッコ | 2008年6月 5日 (木) 10時04分

marippeさん♪

待ち伏せ・・一番恐いですね!
私もいまだに昼間でも夜でも
一人で玄関からでるとき。。ちょっとどきどきしますよ!
昔から一人での外出とかでちょっと恐い目にあった経験が
あるので今でもかなりびびってますbearing
女の一人歩き・・・絶対気をつけたほうがいいですよね~。
marippeさんも気をつけて~!

投稿: eri(marippeさんへ) | 2008年6月 4日 (水) 11時58分

whiteさん♪

そうそう!スポーツをやっててですね。
何が一番つらいかって・・・やっぱ足がついてこない
ことなんですよ~~。
空回りして・・何度コケたことか。笑
「脚」がいかに大事か。身にしみて感じてます。
お母様とお散歩されてるのですね。
いいことですね。うちの母もどんどん脚が悪くなって。。
歩かないとだめだな~って思ってます。

マスク!必ずwhiteさんも分も作りますね。
女の子チックなやつでよければ・・kobaさんのも作るん
ですが、どうでしょうかねcoldsweats01

あ、そうそう。kumiccoさんからコメントいただいてから
最近おうちの様子も拝見させていただいてます!
最近無縁だった、家の建設の様子もまた見るようになって
また楽しみが増えましたよ!

投稿: eri(whiteさんへ) | 2008年6月 4日 (水) 11時55分

ちょっと前の話ですが、車を降りたとこを待ち伏せされて、襲われたって言うのを聞いて、夜の外出がすっごく怖くなりましたcoldsweats01
暗闇から人が~なんて、考えただけでも、足がガクガクしますdown

投稿: marippe | 2008年6月 2日 (月) 17時13分

aoちゃん、楽しそうだ~。happy01
eriさん、相変わらずいろんなことに楽しんでますね。
すごいなぁ。
体力の衰えは、まだまだ今から『ど~ん!!』とやってきますから、バスケは頑張って続けてください。
脚を鍛えれば、人間大丈夫なのですよ、だから私も最近休みの日は母を連れて歩いています。ほとんど牛歩に近いですけどねcoldsweats01
  
いつも訪問してるんですが、なかなかコメント入れそびれて。
マスク私もほしいです。confident
それからkumiccoさんとeriさんの交流が始まったのもうれしいかぎりです。
 
楽しめる範囲で、いろんなことに挑戦してくださいね。
私もeriさんに負けないくらい、頑張ります!!

投稿: white | 2008年6月 1日 (日) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野菜の成長の様子 | トップページ | 絶対ほしい~ »