« ワッシャーリネンのストール | トップページ | 梅酒&梅シロップ »

リネンストール

またまたリネンのストールを。

前回作ったワッシャーリネンのストールに対して、こちらはやわらかくサラサラ

した感じ。触ってるだけで気持ちいいです。 

 

Image1021_2

 

 

 

 e-colorのロゴを入れてみました。

 

  

  

 

 

ショート又で短めです。ストール初心者の方でも巻きやすいかも??

コンパクトなのでバックに入れて、携帯用に持ち歩いてもいいと思います。

 

山口県のBLAUE WIESE さんとネットshopさんのmagnet councilさんに

納品する予定です。

 

         -------------------

 

と、いろいろストールを作ってきましたが、私自身、あまり使わなかったり

しますcoldsweats01。でも最近感じる。。。首元だけ日焼けしてる??

首の色だけ違うので変な感じ。

こりゃ~いかんsweat01私も首もとの日焼け対策を!と

ストールを使おうと決心したのでした。

 

 

 

 

 

|

« ワッシャーリネンのストール | トップページ | 梅酒&梅シロップ »

「ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ハッコさん♪

えっとこれはスタンプです~~happy01
ちょっと見にくいですが・・。字体なんかも私が
決めましたよpencil  どうでしょうか??

ハッコさんはストーラー(そんな言葉あるのか?笑)
ですよね??
私もこれから巻き巻きして活用したいと思います!

投稿: eri(ハッコさんへ) | 2008年6月24日 (火) 15時31分

marrippeさん♪

そですね~happy01
すっごく増えましたよね??
前はストールなんかは寒い時期に巻くもんだなんて
思い込んでましたけどcoldsweats01
最近ではシーズン問わずに見かけますねflair

投稿: eri(marippeさんへ) | 2008年6月24日 (火) 15時24分

ロゴがとってもいい感じ!です。
このロゴは、どうやって入れたんですか?
刺繍?スタンプ?
いずれにせよ、かなりいい感じscissorsですよ~。

っていうか、eriさんって激しくストールを使ってる人かと思ってた~!
かなり便利アイテムなので、eriさんもたくさん巻き巻きしましょうぞhappy01

投稿: ハッコ | 2008年6月20日 (金) 13時01分

このところ、ストール巻いてる方よく見かけますよね☆
きっと日焼け予防ですよね~

投稿: marippe | 2008年6月18日 (水) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワッシャーリネンのストール | トップページ | 梅酒&梅シロップ »