« ご近所に・・・・ | トップページ | パンくんとジェームズに会いに »

絶対ほしい~

絶対ほしいアルバムが2つあります。

 

久しぶりに「きた~sign03」と思った。superfly

歌唱力、歌詞、音楽センス、そして彼女の見た目にも・・・

ホレボレしました。全てが好みなんですhappy02

  

Superfly

アーティスト:Superfly,Superfly×JET

Superfly

 ----------------------------------- 

 

あともうひとつ。

愛してやまないBENNIE K のベストアルバムが発売中。

これも絶対ほしいhappy02

 

BEST OF THE BESTEST(DVD付)

アーティスト:BENNIE K,Diggy-MO’

BEST OF THE BESTEST(DVD付)  

  

私、通勤中、必ずといっていいほど車の中ではBENNIE K のアルバムを

聞いてます。これが本当に1日の始まりに聞くには欠かせない音楽となってます。

BENNIE Kの彼女たち2人の声のバランスがたまらなく好きです

毎日毎日聞いています。

 

このアルバム2つはとにかく早くほしいです。。

 

 

 

|

« ご近所に・・・・ | トップページ | パンくんとジェームズに会いに »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

marippeさん♪

marippeさん、もう聴いてるんですね!
私も先週やっとsuperfly買いましたhappy01
いろんな曲聴いたけど思った以上!めちゃめちゃ
声いいですね。
かなり絶賛しました。これは聴き飽きそうにないです~~good

投稿: eri(marippeさんへ) | 2008年6月10日 (火) 16時14分

kumiccoさん♪

superflyやっと買いました~~!
やっぱアルバムいいですねhappy02
まだまだ聴き飽きませんよgood

SOULHEADって初めて聞きました!

BENNIE Kと系等が似ているのですか??
今度レンタルしてみますねwink

投稿: eri(kumiccoさんへ) | 2008年6月10日 (火) 16時11分

私も、superfly大好きです♪
声もいいですよね~

投稿: marippe | 2008年6月 4日 (水) 18時31分

superflyいいですよねぇ~。
私も毎日通勤中聴いてます。

BENNIE K がお好きなんですね。
女性2人組で片方がラップという共通点で
私はSOULHEADをよく聴いてます。
オススメです。

投稿: kumicco | 2008年6月 4日 (水) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご近所に・・・・ | トップページ | パンくんとジェームズに会いに »