« お買い得? | トップページ | リネンバック »

オープンいたしました!!

大変遅い報告になりましたがcoldsweats01

私の作品を置かせていただけることになった雑貨屋さんが

5月5日にオープンいたしました。

 

お店の名前は 『BLAUE WIESE』 (ブラウェ ヴィーゼ) です。

 

オープン初日はとぎれることなくたくさんのお客様が訪れてくださったようで、

店内はにぎわっていたようですhappy01

私が作った布小物たちもたくさんお嫁に行ってくれたようで、本当に

うれしい限りですhappy01

私もまだお店には行けてないのですが、早くお足を運びたいな~って思ってます。

今のところ、お店や雑貨などの写真はないのですが、用意できたら

少しずつ紹介していこうって思ってます。

  

ぜひお近くにお越しの方はお立ち寄りいただけたらうれしいですnote

    -------------------------

    clover お店の所在地 clover

       山口県山口市大内御堀500-63

           『BLAUE WIESE』 

   ---------------------------

どうぞよろしくお願いいたしますheart

  

私も次の納品に向けて製作中ですrock 

 

|

« お買い得? | トップページ | リネンバック »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちびはなさん♪

初コメントありがとうございますsign03
山口にお住まいなのですね~happy01
先ほどブログのほうもすこしおじゃまさせてもらいました。
写真も拝見しました~~heart01
お店の写真も見れて感激です。
それにちびはなさん、いろいろガーデニングなどもされて
いるのですね。参考にさせていただきたいところ、もりだくさん
でした!またゆっくりおじゃまさせてもらって、コメント
しますねnote

投稿: eri(ちびはなさんへ) | 2008年5月20日 (火) 11時16分

初めまして!山口に住んでいます、ちびはなです。早速ブラウェ ヴィーゼに行って来ました。
楽しい雑貨がたくさんありましたよ。これからもちょくちょくのぞいてみますね。

投稿: ちびはな | 2008年5月19日 (月) 19時59分

ハッコさん♪

山口、ハッコさんのところから遠いですよねrvcar
ブログに写真は載せていくので写真だけでも見ていただけたらうれしです。

野菜作り、ハッコさんは大先輩なのでどうぞアドバイスお願い
しますpaper私の畑は超!ミニサイズです。小さすぎるスペース
ですsweat01なので水やりあっという間に終わるんですよ~~
種、なかなかむずかしいですよね。私はいつも苗にたよって
しまいますcoldsweats01

投稿: eri(ハッコさんへ) | 2008年5月19日 (月) 15時28分

kumiccoさん♪

お返事遅くなってごめんなさいsweat01
コメントありがとうございましたhappy01
こうして出会えて感謝しています。
お家を建設中とのことで私もkobaさんにお家の設計をして
もらっていろいろ決めて・・そんな毎日がすごく懐かしいです。
これからお家の建設の様子も楽しみに拝見させていただきますねnote
お店も行っていただいたみたいで、本当にありがとうございました!
お店の様子を見ることが出来て本当にうれしかったですsign01

このご縁を大事にしてこれからどうぞ末永くよろしくお願い
いたしますheart04

投稿: eri(kumiccoさんへ) | 2008年5月19日 (月) 15時22分

mikacoccoさん♪

ブログにはおじゃましているのになかなかコメント残せず
読み逃げでごめんなさい!bearing
毎日ちょこっとの時間しかないのですが毎日少しずつ仕上げて
います。。
うう~時間がほしいsweat01と思う毎日です。
またいろいろ載せますのでみてくださいねhappy01

投稿: eri(mikacoccoさんへ) | 2008年5月19日 (月) 15時14分

kobaさん♪

お久しぶりです~~~heart04
雑貨屋さん好きなkobaさんならきっと足を運んでくれると
信じてますwink
お近くまで行かれたらどうぞよろしくお願いいたしますねhappy01

投稿: eri(kobaさんへ) | 2008年5月19日 (月) 15時07分

おめでとうございます☆
山口・・・。なかなか行けることにはなりそうにないですが、新作を記事で拝見できるのを楽しみにしていますね。

↑のリネンバッグもいい感じですね。
さわやかなイメージで、これから活躍しそう!

野菜、お互いに収穫目指してがんばりましょうね~!
我が家の畑、タネをまいたけれど・・・芽が出ません~。泣。
苗を買いに行こうかしら・・・。トホホ。

投稿: ハッコ | 2008年5月15日 (木) 11時41分

はじめまして。
今、kobaさん設計の家を建築中のkumiccoと申します。
こちらのブログにはちょくちょく寄らせてもらっていたのですが、
山口市の雑貨屋さんの情報が気になって、今日早速行ってきました。

小さくてとってもかわいいお店でした。
eriさんの作品もあたたかくてかわいくて、とってもステキでした。
携帯で撮ってしまったので小さい写真ですが、私のブログに
写真を載せていますのでよかったら覗いてください。

投稿: kumicco | 2008年5月14日 (水) 19時16分

すごーいshine
これからも子供達をたくさん送り出してくださいねheart01
気軽に足を運べないのが残念だけど、
ブログにUPした新作を見るたびに感動してますhappy01

投稿: mikacocco | 2008年5月14日 (水) 18時43分

わぁー、おめでとうございます!!!

山口市のお店なんですね。
最近、宇部市方面に行く用事が
ちょこちょこありますから
チャンスはあるかもです。
行ってみたいなぁ。

投稿: koba | 2008年5月13日 (火) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お買い得? | トップページ | リネンバック »