« 麻キルティング(チェック)のレッスンバック | トップページ | 別府 1泊旅行 »

連休最終日

長い長い連休、8連休が終わりましたweep

この連休中、ハンドメイドからも離れ、PCもほとんど触らずに過ごしていました。

なので更新もぷっつりと途絶えていました。

子供たちと遊んだり、友達と遊んだり、家族でお出掛けしたりな毎日でした。

最近ぎゅうぎゅうに詰めていたハンドメイドだったのでミシンからしばらく離れることで

リフレッシュになって、いい気分転換ができました。

さてさて、またハンドメイドをがんばる理由もできたのでまた明日(というか今日?)から

新たな気持ちでスタートですrock

 

連休中のお出掛けの日記なども追ってまた書いていこうと思います。

またみんなのブログにもおじゃましますね~~~。 

|

« 麻キルティング(チェック)のレッスンバック | トップページ | 別府 1泊旅行 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麻キルティング(チェック)のレッスンバック | トップページ | 別府 1泊旅行 »