« 水ぼうそうでした | トップページ | チョ~簡単お手軽料理 »

子供用マスク、製作中

BLAUE WIESEさんに納品用でマスクを作っています。

 

アイロンがけをして布が整列している状態。

形にされるのを待っています。

  Image1281

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

そして形になってきた状態。 

主に男の子用に・・・ということで 男の子を意識して

ステッチを入れていますwink

  

Image0561_2 

 

 一番下は「かぶとむし」

  ですよ。。

 はは。。

  (わかってもらえるかな・・)

 

 

  

 

  

  

まだまだミシンがけと紐通しが残っています。

もうすぐ完成です。 

 

 

 

|

« 水ぼうそうでした | トップページ | チョ~簡単お手軽料理 »

「ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ゆさん♪

私もこの布の整列の写真好きですheart04
布はガーゼですよ。そして刺繍も手でいれています。
同じ柄でも手縫いしてると全く同じにならなくてsweat01
まあ、それも味ということでhappy01sweat01
かぶとむし、わかってもらえてうれしいです。
小さい子にもかぶとむし!!って即答してもらえますようにbearing

投稿: eri(ゆさんへ) | 2008年5月23日 (金) 14時05分

一番上の写真、整列しているみたいで好きです。
ガーゼを使っているのかな?
刺しゅうはeriさんの手で入れているのですよね。
細かいし、かわいいし。かぶとむしもわかりますよ。

投稿: ゆ | 2008年5月21日 (水) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水ぼうそうでした | トップページ | チョ~簡単お手軽料理 »