« オープンいたしました!! | トップページ | 水ぼうそうでした »

リネンバック

夏仕様のバックを作りました。リネンがベースです。

軽くてやさしい色合いにしてみました。 

 

Image1241

  

 

 

 

 

 

   

 

 

 

今週はやることがもりだくさんですsweat01

昨日はお仕事を昼であがれたのでリネンとガーゼを水通しして、

天日干し。そしてアイロンがけ。

その後はちょっとお客さんから依頼のあったバックの加工。

そしてアイロン仕上げして包装

なんとか作業が進みました。

あと、今週やらなくちゃいけないことはストールなどの作成とマスク30枚ほどの

作成です。

 

 

あ、そうそう今年も野菜の苗を植えました scissors

去年たくさん取れたトマトや、ナス、おくらなどです。

少~しずつだけどね。

おくらはなんだか成長してない様子sweat01

大きくなるかなぁ・・・coldsweats01

|

« オープンいたしました!! | トップページ | 水ぼうそうでした »

「ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

rinさん♪

rinさん、お返事遅くなってすいません~bearing
いろいろとつめすぎていて、時間をうまく使えずアタフタ
しています。rinさんにお約束しているものも必ず!と思い
ながらもう5月が終わろうとしています。。
ごめんなさい。でも必ずsign03
エメラルドグリーンっていうオクラがあるんですかwobbly
初めて聞きました 味なんかも違うのかな?
家のオクラはなかなか育ちません。。ほかの野菜は伸びて
いるのですが。。何か育てるコツとかありますか??

投稿: eri(rinさんへ) | 2008年5月19日 (月) 15時11分

お仕事に育児と作品作成、eriさんフル稼働ですね。しかしマスク30枚とはすごすぎる~happy02作品の写真upして下さいね。楽しみにしてますheart04

私も昨年エメラルドグリーンっていう品種のオクラを育てましたよ~。オクラは追肥をすると自分の背丈くらいまで育ってくれます。

投稿: rin | 2008年5月14日 (水) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オープンいたしました!! | トップページ | 水ぼうそうでした »