« ベビースタイ | トップページ | 遠足のお弁当 »

麻キルティングバック

麻のキルティングで手さげバックを作りました。

Image0981

 

 

 持ち手の付け根のとこにステッチで

 ラインをいれましたheart04 

 

 

 

 

 

 

単行本や小説なんかを持ち歩くのに外からのダメージ

に強そうなキルティングのバックがほしかったんです。 

 

でもこれは自分用じゃないのでsweat01

 

次は自分用に作ってみようnote

 

やっとこさ、shopさんに納品する1回目の準備ができつつあります。

 

 

 

|

« ベビースタイ | トップページ | 遠足のお弁当 »

「ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

kobaさん♪

kobaさん、こんにちは♪
kobaさんはパソコンむき出しで持ち歩いてるんですね!
私はキルティングは本を入れたり・・・って思ってた
けどkobaさんのパソコン…のコメントみて、パソコン入れる
のも最適sign03って思いました。
パソコンがしっかり収まるサイズも作ってみたいなぁ~note

投稿: eri(kobaさんへ) | 2008年4月21日 (月) 13時43分

ハッコさん♪

ハッコさんもキルティングすきですか~?
キルティングは思ったよりいろんな使い方ができるし、
このぽってりとかたい触った感じもすご~くいいですよね。
近くのお店にない場合はネットで結構手に入りますよwink

投稿: eri(ハッコさんへ) | 2008年4月21日 (月) 13時41分

事務所と駐車場の間をパソコンむき出しで持ち歩くので
みんなから心配されるのですが、
こういうザクっと入れられるバッグがあると便利ですね。
それにパソコン用のバッグって、
あまりにも無機質で好きなれないし。

投稿: koba | 2008年4月17日 (木) 03時25分

麻のキルティング、すごく感じがいいです。
キルティング生地のふっくら感と、麻のさっぱり感がほどよくて、好きです~。

この辺りの生地屋さんでは、麻のキルティングは扱ってないんですよねweep
使ってみたい素材です~。

持ち手の裏の、チェックがきいてて、さすがeriさん!ですねscissors

投稿: ハッコ | 2008年4月15日 (火) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベビースタイ | トップページ | 遠足のお弁当 »