« 麻キルティングバック | トップページ | ブランケット »

遠足のお弁当

aoが先週行くはずだったバス遠足が雨のために延期になっていました。

そして今日が遠足になったんだけど、今日は半袖でいいくらいの快晴~~sun

昨日の夜から楽しみにしていたaoは、今朝は早くから目を覚ましてチョーご機嫌

でした。

遠足のたびにやってくるお弁当のリクエスト・・・・coldsweats02

前回はたしか、ちびまる子ちゃんだったような。

そして今回は「キティちゃんのお弁当」sweat01

  

おにぎりをキティちゃんの形ににぎってお顔を書いただけ。

(耳がむずかしかったよ・・・sweat01

   Image1001 

 キティちゃんに見えるよね?coldsweats01

 あれ?キティちゃんて双子

 だったっけな?笑 

  

   

ウインナーはカニさんにしました。 

これくらいしかできないよっ。これで勘弁してね。

  

aoはまだお弁当は見ていないので、開けたら喜んでくれるかな? 

  

|

« 麻キルティングバック | トップページ | ブランケット »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

mikiさん♪

よくみるとすっごく手抜きなのわかります??笑
朝から時間かけれなくていつもシンプルです~coldsweats01sweat01

あ、コメント訂正しときましたscissors
私もよくやりそうになりますよwink

投稿: eri(mikiさんへ) | 2008年4月21日 (月) 21時55分

ごめんなさい↑コメントに名前が間違えて入ってしまいました。
うっかりしていていごめんなさいweep

投稿: miki | 2008年4月21日 (月) 21時05分

うわー、可愛いお弁当!!
うちの子の遠足の時も是非作ってください(笑)
そうです、キティちゃんは双子みたいですよね。
私も最近知りましたhappy01

投稿: miki | 2008年4月21日 (月) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麻キルティングバック | トップページ | ブランケット »