« やった!! | トップページ | 麻キルティングバック »

ベビースタイ

ベビースタイを2種類作りました。

両面使えるように表と裏でデザインをかえました。

どちらかというと、女の子向けかな・・。

 

Image0931_2

 

  

 

 

 

 

 

 

 

明日は友人の3人目の赤ちゃんを見に行ってきますheart04 

  

|

« やった!! | トップページ | 麻キルティングバック »

「ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

うささん♪

うささんheart04お久しぶりです~~happy02

卒乳ができた今、だいぶん楽になりましたよ
うささんはいつくらいにやめようかな~なんてあるのかな?
いろいろ聞いた話だと、1歳くらいがいい目安らしいです。
1歳くらいでやめると卒乳しやすいし、おっぱいの形が
くずれるのも少しはふせげるとか??(ほんとかな~~)
うささん、子育てどうですか~~?
またいろいろ話聞かせてくださいねwink

投稿: eri(うささんへ) | 2008年4月21日 (月) 13時49分

お久しぶりですheart02
スタイ、可愛いですね~ribbon
eriさんはホント、なんでも出来て羨ましいshine
私はぼちぼち子育て頑張っております~up
卒乳、お疲れさまでしたsign01
私なんてもう卒乳したくて・・・どうなることやらって感じですけれどsweat02

投稿: うさ | 2008年4月19日 (土) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やった!! | トップページ | 麻キルティングバック »