« ブランケット | トップページ | 麻キルティング(チェック)のレッスンバック »

玄関マット(多目的マット?)

足元マットを作りました。  

ちょっとふんわりした感じに仕上げました。

玄関マットなどにいいかな~と思います。

 

 Image1041 

 

 踏み心地最高です。笑

  

 

 

 

 

 

写真はないけど裏はドット柄です。

こちらもショップさんに納品予定~~note 

  

 

|

« ブランケット | トップページ | 麻キルティング(チェック)のレッスンバック »

「ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ハッコさん♪

お返事遅くなってすいません~~bearingsweat01
ハッコさんもブランケット、活躍してたのですね!
ガーゼだといつの時期も使えますよねhappy01
shioのときに作ったブランケットもまたそろそろ重宝しそうな
時期になってきました。
あ、レンくんのブランケットは作りました?
私がもし3人目生まれたら・・・使いまわしちゃいそうですhappy01sweat01

投稿: eri(ハッコさんへ) | 2008年5月 6日 (火) 23時37分

rinさん♪

遅すぎるお返事ですいませんbearingsweat01
私はマットを作る時はキルト芯をいれています。
前にタオル生地なんかをはさんだことがあるんですが
(今の玄関マットもそれです。。)タオルだとよれちゃう
んですよねsweat01キルト芯が一番しっかりしてるかなって思い
ますよ~happy01

投稿: eri(rinさんへ) | 2008年5月 6日 (火) 23時34分

踏みたい!と思っちゃいました。ふふふ。すっごく気持ちよさそうですhappy01

↓のブランケットもすごくかわいいです。
確かに、ブランケットって一番よく活用するかも!
チョンコにもオキャポにも「マイ・ブランケット」を作っているのだけれど、レンにはなぜか作ってないことに気付きました~。汗。
これからの時期に気持ちいい、ガーゼで作ろうかな?

投稿: ハッコ | 2008年4月23日 (水) 15時25分

商品の製作お疲れ様ですhappy01
踏み心地がすごく気持ちよさそう玄関マットですねnote

ところでお尋ねなんですが、eriさんはマット類を作る時、中敷には何を使っていますか?教えて下さいhappy02

投稿: rin | 2008年4月23日 (水) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブランケット | トップページ | 麻キルティング(チェック)のレッスンバック »