« 玄関マット(多目的マット?) | トップページ | 連休最終日 »

麻キルティング(チェック)のレッスンバック

また新しく購入した麻のキルティングでバックを作りました。 

Image1111   

     

   

 

 

 

  

 

 

キルティングの手さげってやっぱしっかりしてます。

A4サイズがはいるので雑誌持ち歩いたりとか、子供用のレッスンバックに

いいかな?って思いました。  

  

 

  Image1121 

 中はドット柄で。

 やさし~色合いに

 してみました。  

  

 

   

 

 

これも納品しました。

これでなんとか、山口のお店のほうの納品がひと段落しました。

今月、合計25点くらい??納品したかな?

よくがんばった~~rock

 

でもまだまだ、次の作品の作品に向けて・・・・shine

時間かけて実用的なものを試作してみたいです。 

手の込んだものとか。

 

   ------------------------------

  

お仕事のほうは29日からGWの連休に突入します。8連休です。

いつもはの~んびり過ごすけど今回は別府の温泉を1泊で予約してみました。

ただ~。。ちょっと下の子が風邪気味なんですよ。

子供って絶対こういうタイミングで熱出したり、風邪ひいたりねcoldsweats01

まぁ、旅行まではあと4日ほどあるのでそれまでにはよくなるかな?(なるといいな)

 

|

« 玄関マット(多目的マット?) | トップページ | 連休最終日 »

「ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

rinさん♪

shioはその後鼻水ずっとダラダラでてましたがひどくならずに旅行もなんとか行けました!
旅行日記書こうと思いつつ、かなり更新さぼってましたcoldsweats01
さ~てまたがんばるぞ~~rock

投稿: eri(rinさんへ) | 2008年5月 6日 (火) 23時39分

あら~shioちゃん風邪ですか?確かに子供って行事になると熱出したり、具合悪くなりますよね~。
早く治って旅行楽しめると良いですね。お大事に~。

投稿: rin | 2008年4月28日 (月) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 玄関マット(多目的マット?) | トップページ | 連休最終日 »