« 断乳は??その後。 | トップページ | やった!! »

ちょくちょく、チクチクハンドメイド。

最近は、毎日毎日、ちょっとずつでもハンドメイドをしていますhairsalon

子供たちが寝てしまってから取り掛かることが多いのでやや寝不足気味~~sleepy

 

というのも、先月だったと思いますが、とてもいい話をいただきました。

5月あたりに山口県に雑貨屋さんがオープンするらしく、そのお店の方が

ネットで私のハンドメイドの作品を見て、連絡をくださったのですconfident

私の作る作品をお店に置いていただけるということでした。

ということで、そのお店に卸売りさせていただくことになり、

今月は納品するためにたくさん物づくりにはげんでいますrock

 

ネットを通じて私の作るものを見ていただいて、ちょこっとでも私の作るものに

共感を持ってくれた人がいたということがうれしくてたまりませんでした。

なので、そのお店のオープンに向けて、私もちょっとでもオープンの活気付けに

協力できればと今がんばってますthunder

アンティーク雑貨などもあつかわれるようで、ステキなお店になりそうで

私も楽しみですhappy01 お店が完成後はぜひ私も山口県まで足を運んでみたいな。

 

ということで少しずつ作っているものです。

 

ラベンダー色のWガーゼで作った子供用マスク。もうちょっと手を加えて

かわいい感じにしたいな。大人用もおそろいで作ってみようかな。

それと同じ布でストール。

Image0791

Image0751

 

  

  

  

  

  

 

  

 

 

 

こちらもガーゼで作ったストール。端っこはレースで。  

Image0711

Image0721 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

鍋つかみ。 

どんなに熱いものをもっても大丈夫なようにキルト芯2枚いれました。 

Image0681  

Image0691

 

 

 

 

 

 

 

 

  

今週もたくさん完成する予定ですpaper

 

|

« 断乳は??その後。 | トップページ | やった!! »

「ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ハッコさん♪

なんかやる気も倍増して今はがんばってますrock
shioもちょうど夜は早めに寝てくれるようになったので
ハハに自由な時間をあたえてくれてますよ。

shioは中途半端な格好させてるとまるで男の子sign01
女の子とわかってもらうためにはこれくらいプリプリ
にしないとだめですcoldsweats01

投稿: eri(ハッコさんへ) | 2008年4月11日 (金) 15時48分

天使ママさん♪

声をかけていただくことって、うれしいことですねcrying
こういう機会を大切にしないとな~~~って思います。
今はshioも早く寝てくれるようになったので夜がんばって
ますよrock
あ、shioはですね、横の髪とかはのびないのに前髪だけが
よく伸びて・・。前髪だけはもう2回きりましたよ~~hairsalon

投稿: eri(天使ママさんへ) | 2008年4月11日 (金) 15時40分

さすが、eriさん!
どんどんハンドメイドで世界が広がっていて、ステキです。
山口のお店、オープンが楽しみですね。

鍋つかみ、すごく使いやすそうですね。
わたしは、かぎ針編みで作ったのですが、やっぱり布のものも使いやすそうでいいなって思いました。

↓のshioちゃん、すごくかわいい♪
小さな女の子って、やっぱりいいなぁって、ホワワンとしちゃいました。

投稿: ハッコ | 2008年4月 9日 (水) 20時10分

お店から声がかかるなんてすっごい!!
センスいいのが見てわかるから納得ですが^^
また素敵な作品できてますね~
2児の母なのに本当尊敬します★
そうそう、shioちゃんの赤のスカート写真まじで可愛くて!!
本当すっかり髪の毛伸びて琴美より全然女の子ですわ!

投稿: 天使ママ | 2008年4月 9日 (水) 02時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 断乳は??その後。 | トップページ | やった!! »