« ちょくちょく、チクチクハンドメイド。 | トップページ | ベビースタイ »

やった!!

やった!な出来事が2つほどscissors
 
ひとつはミニロト3等が当たりました!
 
普段はそんなに買うことはないけど、こないだ買い物先でふと目にとまった
 
宝くじ売り場。買ってみようかな~と適当に30までの数字の中から5つ
 
数字を選びpencil購入。そして火曜の抽選結果を見ると・・・
 
5つの数字のうち4つも当たってる~~~wobbly みごと3等sign03
 
当選金は1万円ちょっとdollar
 
これがもし5つ当ててたら?900万円ですsign03ひゃ~~
  
3等でもうれしかった~~~happy02
 
 
思い返せば今までいろんなものを当ててきたshine
 
昔、会社の創立記念のイベントのときにも5万円の旅行券を当てたし、
 
めったといかないほか弁に行ったときにも、たまたまクジの企画中でひいたら
 
「1等です!」ってバーべニューセットをもらったし、チロルチョコの
 
「ストラップ当たります」の企画のときにも応募してみたらみごと当選したし、
 
あ、今年に入ってからもビールのタンブラーペアが当たりましたね。
 
そんなこんなで、出したらわりと当たる・・・
 
コレは近々大きな当選が待っているのでは??? な~~んて夢見たりしていますwink
 
 
そしてもうひとつsign01やったsign03なこと。
 
断乳できましたscissors
 
おとついの夜は旦那がドライブで寝かしつけ、夜中も一度も起きなかった!
 
私が朝まで起きずに寝れたのは初めてかも。そうshioは夜中ず~~~っと
 
1回か2回起きてたから。
 
そして昨日もドライブで寝かしつけてもらい、夜中は一度起きたもののおっぱいを
 
ほしがることもなく、抱っこしたりトントンしてたらそのうち寝てくれたhappy02
 
(1時間近くかかったけどねsweat01
 
ということで昨日は夕方もほしがることなく、一度も「ぱいぱい」と言われずにすみました。
 
完全におっぱいを忘れてくれた?と思うのです~~flair
 
よかった~。意外と簡単にできた(?)断乳。いや、卒乳。
 
友人が教えてくれたおっぱいにアンパンマンを書くpencil作戦も使わずにすみ、
 
意外とあっさりおっぱい離れしました。
 
決意してから10日はかかったけどねsweat01
 
おっぱいあげなくてよくなったからには、私も安心してビールをたくさん飲めます!!
 
夏に向けてビールがおいしい時期だもんね~~。beershinebeer
 
 
  
さっ 同級生のみなさん、そろそろ同窓会に向けて始動しますよ~good
 
  

|

« ちょくちょく、チクチクハンドメイド。 | トップページ | ベビースタイ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

mako♪

お疲れ~~~heart03
ほんと久々やったね。でもあんまり久々な感じがせんかったよ。
ママになったmakoはやっぱ中学の時のままやったよ。

mako・・・
めちゃ酔ってたよ~~~sign03
最初から最後まであのテンションやったもんね。
楽しませてもらったよwink ありがとheart01

今度は子連れで遊ぼうねheart04


投稿: eri(makoへ) | 2008年5月27日 (火) 21時43分

こんにちはwink先日同窓会の知らせをもらって興奮していたマコです。
えり、幹事お疲れ様でした。heart01たくさんの人とすっごい久しぶり(えりとも13,4年ぶり)に会えて、みんな全然変わってなくて超楽しかったよ[lovely
ほんとにお疲れ様でしたsign03
これからも幹事sign02よろしくgood

投稿: mako | 2008年5月26日 (月) 10時52分

whiteさん♪


え~~私福をもっているんでしょうか?
自覚はないけど・・・それを信じたいですsign03
whiteさんにそういってもらえるとうれしいです・・happy02

あ、whiteさんとは家のつながりではなく、
一度ゆっくり「女同士」として飲んでみたいですよbeer
今度いかがですかwink

投稿: eri(whiteさんへ) | 2008年4月17日 (木) 15時25分

ハッコさん♪

ハッコさんの旦那さまも夢を買っているのですねhappy01
ロト6って結構むずかしいですよね。
私も当たるわけないと思って無欲で買ってみたミニロト。
プチ当選したらやっぱ欲がでて、次またあたるのでは?
な~~んて欲が出てきますcoldsweats01 はは。

そう!断乳できましたscissors
でも夜は今だに起きるんですよsweat01
早くぐ~~っすり寝てほしいなぁ~

投稿: eri(ハッコさんへ) | 2008年4月17日 (木) 15時20分

おひさしぶりです~。
いつも思ってたんですよね。eriさんって福をもっている人だなって。
でもねそれは、ただ運が良いだけではありません。
いつも前向きで、にこにこ笑ってて、人のこと考えて行動しているeriさんだからこそです。
私も見習って、運気が上がるように頑張ります!

断乳・・・よかったですね。
その様子を読んでいて、ちょっと苦しかったです。

じゃwine行きましょっか~。笑

投稿: white | 2008年4月14日 (月) 09時42分

eriさん、すごーっ!!

うちのダンナ、ロト6をずっと買い続けているけれど、当たる気配なし・・・。
運のない男なのかしら?

ついているときって、怖いくらい当たるらしい、と聞きます。
わたしにも、そんな時期が来てほしいなぁshine

そして、断乳、おめでとうございます☆
夜、ゆっくり眠れるのっていいなぁ。
わたしも、そのうち・・・。ふふふ。

投稿: ハッコ | 2008年4月11日 (金) 18時00分

mikiさん♪

悪いこともかさなりますが、いいこともかさなるものですね。
当選したときは運がまわってきたようでうれしかったheart01
mikiさんはよく飲むほうですか??
私は量はそんなに飲めませんsweat01
今度一度飲み明かしたいですね~~beershine

投稿: eri(mikiさんへ) | 2008年4月11日 (金) 15時58分

cosicosiさん♪

今クジ運がないのは・・・
きっと大きな当選が待ってるからですよ!
私も授乳中でもいくらかは飲んでましたよsweat01
ただ気持ちの問題かな?
「気にしながら飲む」のと「気にせずに飲む」
の違いsign01 はははcoldsweats01

投稿: eri(cosicosiさんへ) | 2008年4月11日 (金) 15時53分

ゆさん♪

断乳してよく眠れるようになった!と思った矢先、
昨日は2回ほど起きましたsweat01
でもね、夜中起きてもおっぱいはほしがらなくなりました。
抱っこやトントンで寝てくれてます。

鍋つかみはなかなか使いやすかったですよ~
時間が落ち着いてたくさん作ったらそのうちゆさんにも・・・
っていつになるやらって感じなので聞き流しててくださいねwink

投稿: eri(ゆさんへ) | 2008年4月11日 (金) 15時51分

ほんと!やった~heart01な記事が満載ですねhappy01

卒乳、おめでとうございますbeer

いつかeriさんとbeerで乾杯したいですhappy01

投稿: miki | 2008年4月11日 (金) 06時01分

僕はクジ運がありません・・・分けてほしい!
(お金じゃないよ、運だよ)
我が嫁は授乳していてもビール飲んでましたよhappy02

投稿: cosi-cosi | 2008年4月10日 (木) 22時48分

eriさんの当選確率はすごい高いですね。
それから卒乳もバッチリですね。
朝までぐっすり、寝たいなあ。
・・・そのうちね。

↓の手作り品をたくさん作っているわけは、
お店のオープンに向けてだったんですね。
いつもステキな作品ばかりですものね。
鍋つかみが使いやすそうです。

お店に行かれたら、ぜひ記事にしてくださいね。
あまり無理しすぎませんように。

投稿: ゆ | 2008年4月10日 (木) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょくちょく、チクチクハンドメイド。 | トップページ | ベビースタイ »