« チョコは虫歯を防ぐ?! | トップページ | ブログ☆グランプリ »

当たったよ♪

うれしいお知らせは忘れたころにやってくる。

週末、うれしいお届け物presentが。

何かなあ?って見てみると「ペアタンブラー当選いたしました」の文字がsign03

 

去年だったか、アサヒのビールを買ったときにプレゼント応募のハガキが

ついていたので2枚だけ、なにげな~く出しておいたんです。

そしたら見事当選~~sign03

開けてみると結構かわいかった。

Image0381

 

 

  

 

 

 

   

 

 

  

 

  

昨日は早速、旦那とコレで晩酌~beershinebeer

 

 

実は去年から今年にかけて正月くらいまではついてないことばかりだったんです。

正月早々、旦那が車rvcarをガードレールでこすってしまった。

宝くじは当たらなかったのにとんでもないものに当ててしまったよsweat02って思っていたら

数週間後、後を追うかのように私もcarガードレールに当ててしまったsweat02

それ以外にもあまりいいことがなかったりで、ついていないことだらけだったんです。

でもここ最近ちょっとうれしいことが立て続けにあったので、そろそろ大殺界抜けた?

な~んて思ってたんです。

だからこのプレゼント当選はうれしかった~~happy02

コレを機にいいことたくさんあるといいなnote

宝くじ、また買ってみようかなっwink

|

« チョコは虫歯を防ぐ?! | トップページ | ブログ☆グランプリ »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

天使ママさん♪

映画鑑賞券の応募とかもあったんですね!
会社の人がですね、こうして私みたいに小さな当選があった
あと、半年くらいしてロトで50万当ててるんですよ~~
「だからeriちゃんも当たるかも?!」なんていわれて
ちょっと調子にのりそうですcoldsweats01

車ぶつけるとすっごくへこみますよね。。

『前の車の後ろが開いて、立って遊んでた男の子が転がってきて急ブレーキした』

↑これ、めちゃ驚きましたよsign03
こんなことで人をひいてしまったらいやですよね。
いやとかいうレベルじゃないですよ~~bearing
前の車のお母さんの不注意!絶対にこんなことないように
気をつけてほしいsign03

投稿: eri(天使ママさんへ) | 2008年3月 7日 (金) 11時58分

marippeさん♪

無傷でよかったですね!傷でも入ってるとなにかとやりとり
も面倒ですよね~~sweat01
懸賞、前にやってたんですね~!
なんか届いたときの喜びってたまらないですね。
私もちょっと意識していろいろ出してみようかな~~って
気になってますよup

投稿: eri(marippeさんへ) | 2008年3月 7日 (金) 11時47分

cosicosiさん♪

思い返せばこれくらいのものってわりと当たってる
ですよ~~。
そんなに出すほうでもないのについでがてら出した
ものが当たってたり。
ここで運を使い果たしてるのかなぁcoldsweats01

投稿: eri(cosicosiさんへ) | 2008年3月 7日 (金) 11時45分

こういう忘れた頃にってプレゼントは本当嬉しいですよね。
以前はよく映画鑑賞券とか応募して見に行ってました★
でも、最近何も応募してないってか、そこまで気が回ってなかったなぁ。

車はぶつかるとかなり気分がへこみますよね。。
私は以前運転してる時に、前の車の後ろが開いて、立って遊んでた男の子が転がってきて急ブレーキしたことがあります・・
車間があったからひかずにすんだものの、もう少しで殺人者?って感じで、心臓がバクバクいってました。。
どうも後ろがちゃんと閉まってなかった上、そのこが遊んでたもんで、開いちゃったみたいなんですが、上手く転げて怪我はたいしたことなかったようです。
通りがかって抱き上げた人が居てくれて、母親は車には気が回らずって感じで、私は後ろがつまるので、そのまま終わったけど。

投稿: 天使ママ | 2008年3月 5日 (水) 23時44分

無傷でしたよ~
で、何事もなく、ピューって行っちゃって、それっていいの?って思いつつ・・・
私、暇つぶしに、懸賞生活してたんですよ!
結構当たってました☆

投稿: marippe | 2008年3月 5日 (水) 10時03分

こういうの当たる人っているんですねえ
僕はクジ運が悪く当たったことがありません・・・
うらやましい~happy02

投稿: cosi-cosi | 2008年3月 4日 (火) 18時18分

marippeさん♪

あららっ!前の車がバックでこつんimpact
これは防ぎようがないですよね。
でも車は無事無傷だったのかな??
もらい事故は一番いやですよねbearing
懸賞生活、以前されてましたか?
突然なにか届くとうれしくなりますね~~heart01
いろいろ出してみようかな?って気になってますsmile

投稿: eri(marippeさんへ) | 2008年3月 4日 (火) 14時22分

にゃぁさん♪

初めまして!初コメントありがとうございますheart04
にゃぁさんも女の子のママさんなのですね~~
1歳児って一番かわいい盛りですよねhappy01
こういうプレゼントって忘れたころに届くから、本当に
びっくりうれしいものですね。

私も遊び二行かせていただきますね♪
これからどうぞよろしくですwink

投稿: eri(にゃぁさんへ) | 2008年3月 4日 (火) 14時16分

私、ゴールド免許証持ってて、未だに、ぶつけたり擦ったりってなかったんですよ!
でも、先日、目の前の車が少しバックしてきて、こつんといったんです。
お互い何事もないくらいこつんと・・・
それ以来、ものすっごく車間距離とって、ますます、慎重な運転になってますcatface
ここんとこ懸賞生活してないから、復活してみようかな☆

投稿: marippe | 2008年3月 4日 (火) 08時40分

 はじめまして
 1才児レディさんのママです

 なんだかほのぼのとしていて
 素敵なブログだったので
 コメント残しちゃいます

 懸賞とか忘れたころに当たると
 うれしいですよね
 タンブラーで晩酌したいなぁ

 よかったら仲良くしてくださいね
 また遊びにきます

投稿: にゃぁ | 2008年3月 4日 (火) 01時06分

ハッコさん♪

なかなか当たらないんですかね
本当にツキが回ってきたとしたらうれしいです~~happy02
そうそう人生山あり谷あり。だから楽しいんですよねwink
山の急な上り坂のときはへこたれちゃいそうだったけど
なんとか谷に差し掛かったようでうれしいですsign01
もっといいことありますようにlovely

投稿: eri(ハッコさんへ) | 2008年3月 3日 (月) 14時41分

eriさん、すごーい!おめでとうございますshine
そんなのなかなか当たりませんよ。
来ましたね・・・。大当たり期が!
人生、山アリ谷アリ、って本当のことですよね。
わたしもしばらくあまりよくないことが続いていたけれど、そろそろ光が差してくる予感?です。

晩酌がおいしくなりそうなタンブラーですねbeer
ほんと、かわいい♪

投稿: ハッコ | 2008年3月 3日 (月) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコは虫歯を防ぐ?! | トップページ | ブログ☆グランプリ »