« 当たったよ♪ | トップページ | デジカメケースまたまた完成 »

ブログ☆グランプリ

カウンターをつけてみました 右サイドバーのトップです。→ 

ここ最近よく着飾ったのでちょっとブログがにぎやかshineになってきたなぁ~~coldsweats01

 

 


昨日、「ジャパン ブログ アワード」のグランプリを決める授賞式がありましたネ。

純粋な気持ちで書かれた、支持されるブログを表彰しようと今年新たに創設された

ものだそうです。

その表彰式で今回グランプリに輝いた、主婦のカータンさんが綴る

「あたし・主婦の頭の中」

私もちょっとのぞいてみたんだけど・・・

いや~~おもしろいっ happy02

この女性(グランプリ受賞で写真を見ました)が書いているとはおもえない、

味のあるイラストpencil

そのイラストを交えた日ごろの日常を綴ったブログなんですが。すっごくおもしろいです。

このグランプリで表彰された様子がメディアに流れてまたさらにブログが有名になった

ので、その後のこのブログは大変なことになってるみたいですねcoldsweats01

(今日のアクセスすでに12万件突破・・sweat01

でもね、見てみる価値ありますよ~~good 本当に楽しくなるからっhappy01

そのブログ、見てみたい方はここからどうぞ → 「あたし・主婦の頭の中」

(受賞の様子 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080306-00000009-maiall-sci )

 

 

私事のネタといえば・・・・

あ、デジカメケースcameraが4つほどできました。

また仕上げでちょこちょこ縫わないといけないけど、週末までには

仕上げたいrock 写真も撮るぞっrock

|

« 当たったよ♪ | トップページ | デジカメケースまたまた完成 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mikacoccoさん♪

さっそく見てくれましたか~~?
すごくおもしろいでしょ~~happy02
なんだか漫画の本bookが出せそうですよね。
ほんとに、こうして人が書くブログを簡単にのぞく
ことが出来る時代になったってすごいですよね~~。
私たちの子供の世代にもなるともっとすごいことに
なってるのかな?sweat01ちょっとうれしいような
こわいような・・  複雑な気持ちです。

投稿: eri(mikacoccoさん♪) | 2008年3月10日 (月) 14時26分

「主婦の頭の中」ほんとおもしろーいhappy01
狭い世界にいる私、このニュースも知らなかったけど
カーサンからもeriさんからも家にいながらにして
くすっと笑ったり元気をもらったりできるなんて
いい時代だなーって思いましたpc

投稿: mikacocco | 2008年3月 7日 (金) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当たったよ♪ | トップページ | デジカメケースまたまた完成 »