« 睡眠時間、何時間? | トップページ | 映画とハンドメイド »

バスケ観戦と日光浴

土曜日。バスケのメンバーの女の子たちと6人で 

basketball福岡ライジング 対 東京アパッチ basketballを見てきました

結果としては福岡は負けてしまったけどsweat01

でも楽しめました。

楽しめたというか、闘志を燃やす男の人の姿にビビビっshine

やっぱスポーツしてる男の人ってかっこいいhappy02    

みんな2mくらいあって大きかった!

Image0501

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず流れに乗って出待ちをして、選手の皆さんと握手?いや、

タッチpaperをしてきました。

また来シーズンも行きたいですhappy02

 

  

  

そして日曜はとってもお天気がよかったので近くの川原でちょこっと

遊びました。

最近外でゆっくり遊んでなかったのでshioも走り回ってうれしそうだった~~

Image0551

 

 

 空気がおいしいね 

 

  

 

 

Image0591

 

 

 待て待て~~ 

 

  

 

  

 Image0631

 

 ao「ボールちょうだい!」

 shio 「きゃ~~~」

 

  

 

  

 

 

 Image0581 

 

 

 久々に走ったね~

 気持ちいいね。

 

 

 

もう少し暖かくなったらたくさんお出かけできるかなsun cloud rvcar dashdash   house

 

 

|

« 睡眠時間、何時間? | トップページ | 映画とハンドメイド »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

cosicosiさん♪

暖かくなってくると大人もわくわくしますよねhappy02
私は早く庭いじりがしたいです。
冬の間、庭は放置状態で、すごいものですsweat02
春からがんばりますrock
お庭の達人のcosicosiさんにいろいろアドバイスお願い
したいです!

投稿: eri(cosicosiさんへ) | 2008年3月24日 (月) 11時36分

天使ママさん♪

お久しぶりです~~happy02
ことみちゃんの様子はいつも見てますよwink
なかなかコメントする時間がなくてごめんなさいsweat01
最近公園で遊んでる姿ってあまり見かけないですよね
うちの近所の公園なんてガラガラthink
だからこんな土手で遊ばせることが多いです。
なぜか公園よりにぎやかだしcoldsweats01

投稿: eri(天使ママさんへ) | 2008年3月24日 (月) 11時34分

これからは気候もよくなるので外で遊ぶ機会が
増えるでしょうね。
早く暖かくなってほしい!

投稿: cosi-cosi | 2008年3月20日 (木) 22時18分

eriさん、素敵な趣味が色々あってなんかいいな~shine
近くにこんな場所があるのもかなりいいですねsign03
shioちゃんもう走ってますよねdash
イタズラな楽しそうな笑顔が本当かわいいhappy02
aoちゃんも並ぶとすっごいお姉さんになったなーって実感up
姉妹っていいなぁhappy01

投稿: 天使ママ | 2008年3月20日 (木) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 睡眠時間、何時間? | トップページ | 映画とハンドメイド »