« バスケ観戦と日光浴 | トップページ | 決意 »

映画とハンドメイド

181_2   

 

 

 

 

 

  

 

またまたダブルガーゼのストールを作りました。

これとあわせてデジカメケースもmagnet councilさんに納品しました。

 

     ---------------------------

 

日曜日。shioを旦那にあずけてaoと映画を観に行きました。

「魔法にかけられて」を観たんだけど。ディズニーなだけあって、

大人も子供も楽しめる内容でしたnotes 私もかなり久しぶりの映画だったので

うれしかったですhappy01

この「魔法にかけられて」という映画。絵本の世界からお姫様がニューヨークに

飛び出して(正しくは落ちて)その後を追って王子や・・・その他がやってくるんだけど

そのアニメと実写の掛けあいがなかなかよかったですよ~happy02 

 (こんな映画→ 魔法にかけられて )

aoもおもしろかった~と言ってました。 最後ちょっと恐いとこがあったらしいけどsweat01

 

               --------------

 

それと最近、わけあってハンドメイドを時間がある限り、めいっぱいがんばってますrock

4月中旬か、4月いっぱいまで20点~30点は作りたいと思ってるんだけど・・

できるかなっsweat01sweat01 あせり・・・

がんばるぞ~~~rock

 

 

 

|

« バスケ観戦と日光浴 | トップページ | 決意 »

「ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

marippeさん♪

marippeさんはディズニー大好きなんですね!
これは実写まじりなのでアニメよりもおもしろいな~~って
私は感じました。ところどころ声を出して笑えましたよwink

日ごろのストレス解消にぴったりの映画です♪

投稿: eri(marippeさんへ) | 2008年3月31日 (月) 13時47分

ハッコさん♪

ぜひぜひチョンコちゃんと行ってください~~。
久々の映画は日ごろの忙しさから抜け出した感じがしました。
内容的にも女の子と観るには最高ですよwink

「わけあって」のわけは・・・近々ブログの記事で説明
しますねwinkheart04

投稿: eri(ハッコさんへ) | 2008年3月31日 (月) 13時45分

cosicosiさん♪

予告で観ましたか!
うちのaoは5歳ですが、ちょっとaoには早いかな~って
思った部分があったのでななみちゃんくらいの子には
ちょうどいいと思いますよ!!
子供と見る映画としてはおススメですwink
あと「犬と私の10の約束」、これはすっごく泣けそうですよね!
一人で行って号泣してみたいです。

投稿: eri(cosicosiさんへ) | 2008年3月31日 (月) 13時42分

私も観に行く予定でいます!
(たとえ一人でもsmile
ディズニー大好きですheart04

投稿: marippe | 2008年3月27日 (木) 20時25分

この映画、おもしろそう!って思ってました。
チョンコを連れて行ってやったら喜ぶだろうな~。ダンナに相談してみようかな。

ふふふ。このストール♪
eriさん、ありがとうございます☆楽しみです。

制作活動がんばってらっしゃるんですね。すごーい!
わけあって、のわけを聞ける日を楽しみにしていますねhappy01
体をこわさないように、がんばってください☆

投稿: ハッコ | 2008年3月27日 (木) 09時08分

この映画。この前アースを観にいったとき
予告でやってて子供と行きたいと思ってた。
面白そうやもんね。
それと「犬と私の10の約束」の予告だけで
泣きそうになりましたcrying

投稿: cosi-cosi | 2008年3月26日 (水) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バスケ観戦と日光浴 | トップページ | 決意 »