« 足元マット。 | トップページ | ao5歳のお誕生日 »

子供たちの遊び

やっとこさ、magnet councilさん納品できました。

近々搭載される予定です。

でもまたもうひとつのshopさんに早く納品したいので引き続きハンドメイド

がんばってます。今はデジカメケースを製作中です。

  

    -------------------------

 

最近は旦那の仕事が忙しく、ほぼ一人で子育て中~。

夕方からの時間が早いのなんの・・・。

ドタバタしてあっという間に夜です。

お家の掃除もままならない・・・。片付けては散らかす・・の繰り返し。

こんな毎日にも慣れました。^^;

shioはかなりの力持ちでキッチン下の引き出し(鍋とかをしまっている場所)

も開けてしまいます。重たいフタやらを持ち出してはテーブルの上などに

並べる始末。私も相手している時間はないのでやりたいときはやりたい放題

させてます。(後片付けが大変のなんの・・・)

こないだ久々にビデオデッキにビデオを入れてみたらビデオが入らない。

ん~?なんで?日ごろ使わないから壊れた?

中を探ってみると・・スプーンが出てきた。汗

最近あちこちに物を運んでくれるのでいろんなものが行方不明です。

 

aoは相変わらず書いたり色鉛筆を使ったお絵かきが好きなのでおとなしく遊んで

くれてる時もあるんだけどすぐに気が変わっていろんな遊びを始めるので

これまた散かって・・・。

気がつけば泥棒が入ったかのように大荒れの家の中。

たぶんこの状態で泥棒がやってきても「すでに泥棒が入ってるな・・」と思って

すぐに出ていくでしょう。

と、こんな毎日なので子供たちが寝てからの後片付けにも大忙しです。 

Photo_2

 

  2人でままごとっぽく遊ぶようにも

 なったよ~~。

  

 

aoは来週5歳の誕生日です♪ 

 

 

|

« 足元マット。 | トップページ | ao5歳のお誕生日 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ハッコさん♪

ハッコさんのお宅もうちとまったく同じなのですね~~!
この頃の赤ちゃん(?)って出したり、なおしたりが大好き
ですよね。だからちらかるのなんの。。。
洋服もたしかにだします~!
泥棒さんはきっとお金も見つけられずに退散してしまうで
しょうね。ありがたいやら困ったやら。。

あ、ショップさんのupはもうちょっとかかるかもです~。
今週中には??

投稿: eri(ハッコさんへ) | 2008年2月18日 (月) 11時47分

cosicosiさん♪

お手伝い、たくさんしてくれるようになったらうれしいです!
幸い今の段階でもちょっとやってくれるときがあります。
包丁とか持ちたがります。。。やりたいと思う気持ちは大事
なのでやらせてあげるんだけどハラハラどきどき。。
家事がすすみません。。

投稿: eri(ciosicosiさん♪) | 2008年2月18日 (月) 11時43分

鈴木日記3620さん♪

初めまして!
ご訪問ありがとうございます。
記事に共感を持っていただいたとうことでうれしい限りです。
私もちらっとですが鈴木日記さんのところにおじゃまさせて
いただきました。とてもためになりそうな内容ばかりで
またゆっくりおじゃまさせていただこうと思っています。

投稿: eri(鈴木日記3620さま) | 2008年2月18日 (月) 11時41分

それはうちの話では、と読んで思ってしまいましたよ。
レンは引出しから洋服をどんどん出したい、CDやDVDもどんどん出したい時期。
チョンコもオキャポも、最近は男の子のおもちゃと女の子のおもちゃを複合させて遊ぶようになり、なんていうか、ものすごいです。
泥棒も逃げ出すわっ!って気持ち、分かります。分かります~。涙。

aoちゃんもshioちゃんも、いい笑顔ですね。姉妹っていいなって思ってしまいました。

あとでショップさんに見に行ってみよう♪楽しみ~。

投稿: ハッコ | 2008年2月17日 (日) 19時02分

二人仲が良くていいですね。
もう少し大きくなったら片付けとか手伝ってくれますよ
(たぶん・・・・)

投稿: cosi-cosi | 2008年2月17日 (日) 10時16分

始めまして鈴木日記です、只今非常に良い記事を拝見致しました、有難う御座いました。
今後も、全て頑張って下さい。
鈴木日記3620
http://suzuki12345.cocolog-nifty.com/blog/

投稿: 鈴木日記3620 | 2008年2月15日 (金) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足元マット。 | トップページ | ao5歳のお誕生日 »