« ao5歳のお誕生日 | トップページ | バスケを愛す三十路。 »

デジカメケースができました

ココログフリーも絵文字が使えるようになったということでshine どんどん使い

こなしたいと思いますhappy01

 

デジカメcameraケースができましたheart01

 Image0351  

 

 

 

 

  

 

 

  

 

普段、布以外のものはあんまり使わないんだけど、今回は

Dカンやナスカンを使ってみましたshine

取り外しも簡単。バックにつけたりもできます。

刺繍はブドウheart04

Image0361

 

 

 

 

 

  

 

 

  

 ブドウらしくちょっと立体的な刺繍にしてみましたよ。 

 

デジカメケース作りって結構楽しいsmile

またちょっとデザインをかえて作ってみようnote

 

このデジカメケースもshopさんに納品予定です。 

 

|

« ao5歳のお誕生日 | トップページ | バスケを愛す三十路。 »

「ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

cosicosiさん♪

ありがとうございますconfident
刺繍が好きなのでいつも細か~い作業になっていまいますが
やってて全然苦になりません。
よっぽど私も好きなんだろうなぁ~~coldsweats01(細かい作業が)

投稿: eri(cosicosiさんへ) | 2008年2月25日 (月) 11時45分

mikacoccoさん♪

いえいえ!こちらこそワッフル焼型ありがとうございました!
すごくかわいいのでなんだか飾っておきたい気もしますが
ちゃんと使って大事にしたいと思いますheart04
何かお礼を…と考えていますのでの~~~~~んびりと
待っててください。

ホットケーキミックスでもできるんですね。
それにヨーグルトを!おいしそ~lovely
レシピもありがとうございました!
さっそく時間があるとき作ってみますね!

投稿: eri(mikacoccoさんへ) | 2008年2月25日 (月) 11時41分

ゆさん♪

ふふ。ゆさん。携帯入れだと思っていたのですね。
しばらく考えてくださってなんだかうれしかったです。
aoが生まれるときは始め個人病院だったんだけど心拍が
さがってきたので大きな病院に運ばれたんですよsweat01
でも結果安産でした。
初めての救急車だったけど味わってる暇なかったな。
もう乗ることがないといいけど、もし次があるとしたら次は
少し余裕を持って救急車の中みてみたいですwink

投稿: eri(ゆさんへ) | 2008年2月25日 (月) 11時29分

kobaさん♪

kobaさん、ありがとうございます!
aoはkobaさんに会ったころはまだまだ小さな子供でした
よね。どういう心境の変化なのか、これも成長の過程なんで
しょうけどずいぶんと料理に興味を持ち出しましたよ。
まだまだ危なっかしくてハラハラさせられてますが。。

デジカメのケース、なかなかいい感じにできました。
すっごく女の子らしい感じになりました。
ちょっと私のキャラと違いますよねcoldsweats01

投稿: eri(kobaさんへ) | 2008年2月25日 (月) 11時17分

mikiさん♪

mikiさん、お祝いの言葉ありがとうございます!
ハンドメイドは時間のスキマを見つけてやっていますが
家事も後回しにしちゃうことしばしば・・・。
おかげでち~っともお家が片付きませんよcoldsweats01

夕飯の献立はですね。
職場で帰る間際考えてることも多いですよ。笑
週の始まりのパターンを書くとすれば
日曜に大量に買い込んだりします。
3日分の献立などを軽く考えて日曜に買い物します。
朝はお弁当を作ったり軽く掃除したりで夕飯の準備までは
いきません。。
時短勤務をしているので帰りは自宅に5時につきます。
なので夕方帰って子供たちの相手をぼちぼちしながら夕飯の
支度。旦那の帰りが遅いとわかっているときは6時半には
子供たちにご飯を食べさせてしまいます。
とこんな感じです。
時間の使い方って難しいですよね。
私もまだまだ手探りです。
mikiさん、復帰したらいろいろお話しましょうね。


投稿: eri(mikiさんへ) | 2008年2月25日 (月) 11時11分

りん☆さん♪

ありがとうございます!ちょこっとでも目をつけて
いただけたなんてこんなうれしいことはありませんhappy02
自分でもと~っても気に入ってます。
旦那や母も「いいね~!」と初めて(笑)褒めてくれました。
納品の際は必ずお知らせしますね。

投稿: eri(りん☆さんへ) | 2008年2月25日 (月) 10時58分

すごく手先が器用ですね。
刺繍部分がかわいくていいですね。

投稿: cosi-cosi | 2008年2月22日 (金) 12時31分

キャー。かわいいポストカードカードが届きました。
使いたいようなとっておきたいようなlovely
わざわざありがとうございました。

ワッフルの件ですが、私はホットケーキミックスとかで
焼いちゃったりしてます。
牛乳だけじゃなくて適当にヨーグルトを入れて焼くのが
お気に入りです。ふわふわして♪

手元にあるパンケーキのレシピは
たまご1個
砂糖30g
牛乳100cc
小麦粉100g
ベーキングパウダー小さじ1.5
塩ひとつまみ    という感じです。
お暇な時に試してみてくださいね。
コメント欄で長々と失礼しましたsweat01

投稿: mikacocco | 2008年2月22日 (金) 11時31分

eriさん、わたしったらデジカメケースなのに
携帯入れだと勘違いしていて、どうして縦長じゃないのかなあとしばらく考えていました。
思いこみっておそろしい。

aoちゃんのお誕生日おめでとうございます。
救急車で病院へ向かったんですね。
わたしはまだ救急車に乗ったことがないです。見学以外では。


ブドウの刺しゅうがぷくぷくしていて、いい感じです。

投稿: ゆ | 2008年2月22日 (金) 01時12分

aoちゃん、お誕生日おめでとうございまーす。
家事も手伝いたくなるようになってきたんですね、
すっかりお姉ちゃんらしくなって頼もしいなぁ。

デジカメのケースってどんな風になるのか
楽しみにしてました。
生地使いがeriさんらしくって、
とっても感じいいケースですね。

投稿: koba | 2008年2月21日 (木) 17時27分

遅くなりましたが、aoちゃん5歳おめでとうございますhappy01

それにしてもすごいですね~up
仕事に育児に家事に忙しいeriさんのどこにハンドメイドをする時間があるのかと本当に感心してしまいます。
とても手が込んでいて素敵なcamerabagですねheart04
刺繍も素敵lovely

私はeriさんに一日の時間の使い方を教えてもらいたいなぁ。。

夕飯の献立ってどうやって決めてます?
朝下ごしらえとかしてますか?
なんてね。

仕事復帰したあとの時間の使い方を考えると、目がまわりそうですcoldsweats01

投稿: miki | 2008年2月21日 (木) 16時43分

おぉ~、デジカメケースかわいい~happy01

今度新しいデジカメ買うのでそのケース是非購入したいです。
shopさんへの納品はいつ頃になるのかなぁ?

投稿: りん☆ | 2008年2月21日 (木) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ao5歳のお誕生日 | トップページ | バスケを愛す三十路。 »