« 料理検定やってみる? | トップページ | 新年会(2回目・・) »

携帯入れとストール

久々のハンドメイド。

携帯入れストールを作りました。

 

携帯入れは前回作った形と同じ。

今回はちょっとレースなんかもつけてあまい感じにしてみました。

Dscf2443a

 

 

 正面にはまたまた

   りんごちゃんの刺繍。 

 

 

 

 

Dscf2446a

  

 中はやわらか~い

       コットンのドット柄。

 

 

 

 

 

 

ストールはWガーゼで。 

Dscf2426a_2

   

 今の時期から春先まで長く

 使えます。

 

 

 

 

 

 

Dscf2433a

 

 フリンジの部分に時間がかかり

 ました。

 最初やっていた方法ではなんだか

 ほどけ やすい気がしたので再度

 ぜ~んぶほどいて結びなおし。。

 かなり気の長い作業でした。 

 

 

2つともshopさんに納品用です。 

 

あと、やわらか~いネル生地でマットも作りました。

画像はまた後日載せますね。 

 

 

 

 

 

 

|

« 料理検定やってみる? | トップページ | 新年会(2回目・・) »

「ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ハッコさん♪

ちょこっとだけでも目にとめていただいたらうれしいです^^
長い季節使えるようにガーゼにしてみましたよ~。
やっとこさ、今週納品できそうです。

投稿: eri(ハッコさんへ) | 2008年2月12日 (火) 09時42分

ストール、すごくかわいい!ものすごく柔らかそうで、気持ちよさそうです。
わたし、めっちゃ巻き物好きなんですよ。でも、無地が多くて、こんなさりげなくかわいいものは持っていないので・・・。
ショップさんチェックしなきゃ!がんばってゲットするぞー!

投稿: ハッコ | 2008年2月 8日 (金) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 料理検定やってみる? | トップページ | 新年会(2回目・・) »