« 携帯入れとストール | トップページ | 足元マット。 »

新年会(2回目・・)

 

お正月に会ったメンバーと今度は「亮んとこ」でまたまた飲み会。

今回はかな~り久々の友人にも会ってすごく楽しかった。

 

料理はおまかせで作ってもらって最後に大好きなパスタと、

デザートを注文しました。

  Image0271_2

 

 この日はクレープと

 アイスの組み合わせ。

 どちらも大好きなので

 すっごくおいしかった♪

 

 

 

もうず~~っと年に何回かは中学の友人たちと忘年会、新年会・・・のような

感じでプチ同窓会をしています。

そのメンバーは回数を重ねるごとに増えていって、懐かしい友人たちと

顔を合わせる機会が多くなりました。

今回は11人と、亮んとこオーナーの亮くん合わせて12人が集まったんだけど

10年以上会ってない人もいたのにんなぜか懐かしい気がしない。

そして気兼ねもない。

古くからの友人って会わなくてもすごく身近に感じていられるものですね。

回数を重ねるごとに増えていくメンバーたち。

そのうちお店貸しきらないといけないくらいの人数になるかもね。笑

 

4月あたり、大きな同窓会をしようかと計画中です。

というか、軽いのりでじゃ今度、学年の同窓会しよかね~~って言ったことで

みんなから「いつするん??」って聞かれるようになった。。汗

なのでちゃんと実行するね。(みんな協力してね~)

 

         ------------------ 

昨日からデジカメケースを作ってます。

最近リンゴちゃんの刺繍をよくしてたけど今回はぶどうちゃんにしてみた。

それもまたできたら画像載せま~す。 

 

 

 

|

« 携帯入れとストール | トップページ | 足元マット。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のり♪

幹事さん??
なぜかいつも幹事になってしまってるのはなんでやろ~?笑
今回の飲み会は意外な人たちも参加していや~うれしかった。
みんな個性丸出しやったよね。
4月の大同窓会、助っ人お願いするね。


投稿: eri(のりへ) | 2008年2月14日 (木) 11時13分

muccaちゃん♪

いや~~楽しかったね。Hくんの参加は正解やったよ。
かなり笑えた。
また次が楽しみやね~。
なんだかんだでmuccaちゃんとはしょっちゅう会ってない??
うれしいわ~~♪


投稿: eri(muccaちゃん) | 2008年2月14日 (木) 11時10分

cosicosiさん♪

cosicosiさんも古くからのお友達とまたに会われているん
ですね~!もちろん歳…忘れちゃいますよね。
私たちも中学生くらいな気持ちであってます。
(サバ読みすぎですよね。。^^;)

投稿: eri(cosicosiさんへ) | 2008年2月14日 (木) 11時07分

りょうくん♪

返事遅くなってごめん~~!
とてもいい席を用意してくれてありがとう。
あの席・・・気に入った!
またみんなで押し掛けるのでまたりょうくんも
合間を見て参加してね!
2周年記念祭、すっごく楽しみにしとるけん♪♪


投稿: eri(りょう★くんへ) | 2008年2月14日 (木) 11時01分

幹事さんお疲れでした~。
なつかしメンバーもいて、かなり楽しかったよ~♪

写真も見たよん。わかる人がみたら面白いだろうねぇ。

4月の大同窓会、楽しみにしてるよ。
私も手伝うからね!!

投稿: のり | 2008年2月13日 (水) 22時41分

幹事ごくろうさまでした~♪
大きな集まり・・・ドキドキだわ☆

なんなんだろ~。
会うの久しぶりなのにホント懐かしさはないよね。
まだまだ若いってこと!?

投稿: mucca | 2008年2月12日 (火) 13時37分

何年経っても友達っていいですよね~
僕も古い友達が何人か居ますが、つい昔の若い時代に
戻ってしまいます。
(見た目はおっさんの集まりですが・・・)

投稿: cosi-cosi | 2008年2月11日 (月) 22時01分

幹事さん!おつかれさまぁ!!
そして、みんなで亮んとこに
遊びに来てくれてありがとね。

みんな少し離れたところに住んでいるけど
これからもみんなで遊びに来てくれると
うれしく思います。

2周年記念祭の案内は詳細が決まり次第
お知らせしますので
その際は参加してくれしいなぁって思ってるよ。

投稿: りょう★ | 2008年2月11日 (月) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯入れとストール | トップページ | 足元マット。 »