« 1月の海とがま口財布 | トップページ | 本のお話 »

おみくじかしわ

もう気づいた人もいるかもしれないけど、昨日から右側のサイドバーに

『おみくじかしわ』を設置しています。(ちょっと下のほうです)

おもちがおみくじになってるので好きなおもちを選んで占ってみてください。

 

普通ね、おみくじとかって結構良心的だったりするじゃないですか。

大吉が多めだったりね。

でもこのおみくじ・・・「凶」結構多いですよ。汗

私ももう何度も占ってみたけどまだ大吉ひいてません。。

大凶なら引いたけど。汗

時間があったらやってみてください。

あ、凶が出ても・・・私のせいにはしないでね。 ^^;

 

|

« 1月の海とがま口財布 | トップページ | 本のお話 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハッコさん♪

お~♪早速大吉を?!おでめとう~!
これって本当に引いた人の運を示しているのかしれませんよ~
出ない日は全然でないもん!
それで、大凶を引きたいがために何度もやってしまう
ハッコさん。ハッコさんの強さをうかがえます^^
そして私も・・。
さっき引いてみたらやっと大吉ひけました~~~!
今日はついてる日かも?!
朝の正座占いもちょっとよかったので今日はるんるんです。

投稿: eri(ハッコさんへ) | 2008年1月21日 (月) 09時49分

なんと・・・。いきなり大吉でしたよ♪わーい。
逆に大凶がひきたくて、何度も何度も挑戦しちゃいました。8回目くらいでようやく大凶が出て、「買い物に行くときは気をつけなさい!」と忠告が・・・。
縁起物はピーマンでした。えーっ。ピーマン今ないなぁ。
気をつけて、ピーマンを買いに行かなきゃ。

投稿: ハッコ | 2008年1月19日 (土) 19時25分

ゆさん♪

お!ゆさん、大吉引いたのですね~!
先こされちゃった~。
でも楽しんでもらえてるようでよかった!
お子様と一緒に楽しんでもらえてるなんてなおうれしい♪
しかもゆさんの好きなジャスミン茶をビンゴで縁起物とする
なんてかしわもちくんもなかなかやりますね。
私もがんばらないと~~。
さっきやってみたら・・・また大凶でした。(がっくり。。。)

投稿: eri(ゆさんへ) | 2008年1月18日 (金) 20時44分

eriさ~ん、出ましたよ。
大吉。
今度はなんと1回目で大吉でした。
縁起物はジャスミン茶でした。
わたし、ジャスミン茶が大好きなんです。

 
子どもたちも10回ぐらいずつやって
最後にやっと大吉が出ました。
大吉もちゃんと出たので一安心。

こんな柏餅でeriさんと一緒にお茶したいですね。

投稿: ゆ | 2008年1月18日 (金) 18時30分

kobaさん♪

きゃ~~~~!!
大吉は入ってないのかって思ってたくらいなのに・・・。
が~~ん。kobaさんに先を越されてしまった~~。
でも大吉が存在するってことがわかったのでよかったです!
これだけ大吉が出ないと、逆におもしろいですね。
私もいつか大吉を引けるようにがんばります~!

投稿: eri(kobaさんへ) | 2008年1月18日 (金) 15時32分

1回目で大吉でした!eriさんありがとう!(^^)

真ん中のかしわを選びましたよ。
「何をやってもうまくいくかも♪
…チャレンジ♪チャレンジ♪」
だそうです。

投稿: koba | 2008年1月18日 (金) 15時24分

ゆさん♪

さっそくやってみてくれたのですね~!
でしょでしょ~。
これってもしかして大吉ないのかな??
ゆさんもみごと(?)大凶をひいたようで・・。。
もし大吉引いたときは教えてくださいね!
これだけ大吉がでないと本当に大吉が出た日が
運がいい日なのかもしれない。
しばらくこのままにしてまたそのうち違う占いを
設置してみますね!

投稿: eri(ゆさんへ) | 2008年1月18日 (金) 15時10分

おみくじかしわ、やってみましたよ。
最初(吉とか)どこに書いてあるのか分からなくて
7,8回やったうち2回も大凶がでちゃいました。
大吉が出ることもあるのかな?

投稿: ゆ | 2008年1月18日 (金) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月の海とがま口財布 | トップページ | 本のお話 »