« ドラマで号泣したao | トップページ | おせち料理のあれこれ »

師走な毎日

 

ブログの模様替えをしてみました。

ちょっと寒い時期なので温かい雰囲気にしてみました♪

見やすさはどうかな??

   

いよいよ年の瀬ですね!

きっと皆さんも師走らしいお忙しい日々を過ごしているんでしょうね。

私もこの週末と連休中は年賀状の作成(3軒分)と布もの2点の作成。

あと、バスケのチームウエアの発注。などなど。

ちょっと徹夜モードになりそうです。

 

それが終わればいよいよ大掃除と忘年会2件です~。

 

 

今日は今年最後のバスケの練習です。

人数少ないようですがたっぷり汗を流してきます~~。

 

          --------------------

  

最近写真を撮ってないので過去の画像を。

コレは今年の誕生日の時にお友達からもらった陶器です。

とてもお気に入りなんですがなかなか使い出せずにいます。 

ドット柄がすっごくかわいいんです。

  Dscf2292aa

 

 せっかくなので正月あたり

 使おうかな。

 

 

    

 これであつ~いお茶が飲みたいです。 

そして和菓子も・・・)

 

   

|

« ドラマで号泣したao | トップページ | おせち料理のあれこれ »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆさん♪

テンプレート共感もっていだたいてうれしいです~!

ゆさんも和菓子が好きなんですね。
お茶にあうのは絶対和菓子ですよね。
和菓子を食べるときってすごく落ち着いて食べれますよね。
どうしてでしょう?やっぱり日本人だから和菓子を目の
前にするとおとなしくなっちゃうのかな~。笑

陶器の食器を続けて割ったんですね!
実は私も…こともあろうに今月頭の旦那の誕生日の日に旦那の
お茶碗を割っちゃいました。すご~く縁起悪いです。笑
そばにいた旦那は笑って許してくれましたが…でもお皿を
割るってなんか縁起悪い気がしますよね。
でも師走だし!ってことで大目に見てもらいましょう。

投稿: eri(ゆさんへ) | 2007年12月27日 (木) 10時15分

ハッコさん♪

最近はどうですか?走りまくってますか?
私はもう猛ダッシュの毎日ですよ~~汗

たしか半年振りくらいの模様替えです。
私はこれで2回目の模様替えなんですよ~。
今はわりと気に入ってるのでしばらくはこれで落ち着くかな??
でも模様替えすると気分もかわりますね。
ハッコさんのブログはほんわかしてて好きだけど模様替えする
なら…ちょっと楽しみにしておきます♪
陶器はお正月におろしますね。
縁起もよさそうだし(^m^)

投稿: eri(ハッコさんへ) | 2007年12月27日 (木) 10時10分

あたたかい雰囲気がよく出ていますよ。
このテンプレートいいですね。

あつ~いお茶と和菓子いいですね。
和菓子は季節感があって好きです。
特別感たっぷりで、ゆっくり時間を掛けて食べたくなります。
最近わたしは、陶器の食器を続けて割っちゃいました。これも師走と関係あるかな?

投稿: ゆ | 2007年12月24日 (月) 12時47分

師走ですよね。ほんとに。時間が走りまくっていて、わたし、取り残されている気分です。
今日はもう、クリスマスイブですもん!早いですよね。

ブログの模様替え、色合いがあったかくていいですね。そういえば模様替えしたことのないわたし。もうすぐ1年になるので、区切りで?模様替えしてみようかな~。

ドットの陶器、めちゃくちゃかわいい!ぽっこり&ほっこり、って感じ。使いやすそうだし、いいですね。お正月、使うのが楽しみですね。

投稿: ハッコ | 2007年12月24日 (月) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラマで号泣したao | トップページ | おせち料理のあれこれ »