« 宝くじが当たったら・・・ | トップページ | 1歳1ヶ月になったshioの成長 »

スポーツ三昧と布数点

土曜日は昼から会社のボーリング大会に参加し、そしてその夜はバスケ。そして

次の日の日曜の午前中は会社の企業対抗のソフトバレー大会に参加。

2日間スポーツ三昧に過ごし、筋肉痛になる間もないほどでした。

ソフトバレーはほどんど未経験なせいもあり、かなり足を引っ張ったなぁ・・・

不完全燃焼で、ちょっと気持ちがブルーです。。

 

 

                --------------------------------------------

 

先日注文していた布が届きました。

今までいろんなリネンを頼んでみたけど今回のリネンは色がとても

好きです。 

Dscf2411a_2

 

 

 

 

 

  

 

そして、見た瞬間「お~かわいい~♪」と一目惚れした

ガーゼの布。

 Dscf2413a 

 

 ストールとかにしたらすっごくかわいい

  ような気がします。

  ということでストール作ってみます。

 

  

 

 

その他布数点と、ボタンやテープなど購入しました。

 Dscf2415a  

  

 この布はこれからの時期によさそう。

 すごく温かそうです。

 

 

 

 

さてさて、お仕事しているとハンドメイドする時間がほとんどないんだけど

これが形になるのはいつになるやら・・・・・?

|

« 宝くじが当たったら・・・ | トップページ | 1歳1ヶ月になったshioの成長 »

「ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ハッコさん♪

このガーゼの布、写真で見るより実物のほうがすごく
かわいいんですよ~。
早く手をつけたいんだけど水通しだけしてまだ放置して
あります。。。ドット柄の布は何を作ろうかまだ考え中
だけどあったかそうなんで足元によさそうですね。
(玄関マットとか?)
って気持ちばかり先走っててなんの行動にもうつせてません~。。

投稿: eri(ハッコさんへ) | 2007年12月19日 (水) 09時49分

ガーゼの布、わたしもひとめぼれです♪ストールになるのが楽しみですね。出来上がったら、また紹介してくださいね。

最近、とってもドット模様が好きになっていて、気になっちゃいます。一番下の、あったかそうな水玉の布さんは、何に変身するのでしょう?
布を見たり、触ったりしているだけでも、とってもしあわせな気分ですよね。

投稿: ハッコ | 2007年12月11日 (火) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宝くじが当たったら・・・ | トップページ | 1歳1ヶ月になったshioの成長 »