« ポストカードができました。 | トップページ | 宝くじが当たったら・・・ »

★ハンドメイドショップ Baby Breathさん★

12月からhandmade shopBabysBreathさんに作家として作品をおかせてもらうことに

なりました。BabyBreathさんは店長のmasamiさんが作る素敵な布雑貨を始め、

他の作家さんたちが作る、愛嬌のあるベアやキュートなアクセサリーたち。

その他いろんなかわいい雑貨が並ぶお店です。

よかったらのぞいてみてくださいね。

 

               ------------------

さて週末はshioはMRの予防接種を受けてきました。

2週間前にインフルエンザを受けて、今回のMRです。小児科の先生が組んで

くれたスケジュール通りに進んでいます。また1ヶ月後にインフルエンザ2回目

を受ける予定です。これはもちろんaoも一緒に。 

そして土曜、午前中はソフトバレー、夕方からバスケ、スポーツ三昧に過ごし

ました。どちらも楽しかった!!ソフトバレーは笑いがたえませんね。

バスケで日ごろ運動してるはずなのにやっぱり使う筋肉が違うんでしょうね。

今日は筋肉痛であちこち痛いです。。。

でもスポーツってやっぱり楽しい♪♪

さてさて明日からまた1週間の始まりですね。

また1週間お仕事がんばります~。

|

« ポストカードができました。 | トップページ | 宝くじが当たったら・・・ »

「ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ハッコさん♪

来週でインフル予防接種完了なんですね!
うちは今月中に2回目受けれればいいけどな~。

shopさん、のぞいてくれてありがとうございます~。
ぬいぐるみちゃんたちもとってもかわいいんですよぉ~。
もうあっという間に年末ですね。
師走…走るどころか猛ダッシュで12月がすぎていきますよ~~。
年賀状。。。手付かずです…。はぁ~~・・・。
ハッコさんも体調気をつけてくださいね☆


投稿: eri(ハッコさんへ) | 2007年12月 6日 (木) 11時49分

cosicosiさん♪

今日テレビでみたんだけどやっぱインフルエンザにかかる人の
大半は子供みたいですね~。
ななみちゃんは毎年受けてるのかな?
今年もぜひ予防したいもんですね。
フットサルっておもしろそうですよね~。
私もオトコだったらきっとやってたと思います!

投稿: eri(cosicosiさんへ) | 2007年12月 6日 (木) 11時44分

うちは来週インフル2回目です。それまでに、なんとか元気でいなきゃ!

BABYBREATHさん、ちょっとだけ、覗いてきました!とってもかわいいショップさんですね。eriさんの名前を見つけて、とってもうれしくなっちゃいました。
またゆっくり、見にいこう♪って思ってます。

いよいよ週の半ばも過ぎ、折り返しですね。eriさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね。

投稿: ハッコ | 2007年12月 5日 (水) 23時09分

インフルエンザの予防接種をしないといけないなあ・・・
子供が高熱を出すのはかわいそうやモンね
僕も今月はフットサルにゴルフと体を動かします!

投稿: cosi-cosi | 2007年12月 5日 (水) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポストカードができました。 | トップページ | 宝くじが当たったら・・・ »