« おたふく疑惑は・・ | トップページ | HAPPY BIRHDAY♪とお仕事復帰 »

念願の・・・

ごぶさたしてました。

あっという間に過ぎていく毎日。1日ってこんなに短かったっけ?という感じです。

いろいろ片付けなれればいけないことがちょっとひと段落して、

昨日、代休を取っていた旦那と映画を見に行ってきました。

念願の『HERO』です。

おもしろかった~~♪木村拓哉はあまり好きではないけど・・・

久利生公平かっこいい!(≧∇≦)

  

バイオハザード3も見たかったけど次にまわしたいと思います。

HEROはややブームも冷めかけてるころなのでガラガラでした。

私たち夫婦をあわせて6人。静かに集中して見れてよかった♪

 

そして昨日保育園から帰ったshioはお熱。

インフルエンザの予防接種、今週受けたかったのにまた先延ばしかな。。

 

私もお仕事復帰が1週間にせまりました。

早いものでした。。また仕事に家事に育児に大忙しの日々がやってきそう。

体力つけてがんばります。

更新を休んでいる間もハンドメイドをたくさんやりました。

それのupも含めて更新したい内容はあるんだけど、ぼちぼち書いていこうと思います。

 

|

« おたふく疑惑は・・ | トップページ | HAPPY BIRHDAY♪とお仕事復帰 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cosicosiさん♪

ふふ。わかりますよ~~。
いつでも見れると思ってたらどんどんたまっていく
んですよね。
私も録画している映画とかたくさんありますよ~。
見たいと思ったらすぐに映画館に行ってみる!
これっきゃないですよね。

投稿: eri(cosicosiさんへ) | 2007年11月13日 (火) 22時16分

見たい映画や録画しているTV番組・・・
でも見れずにどんどん溜まっていってしまう・・・

投稿: cosi-cosi | 2007年11月13日 (火) 22時07分

天使ママさん♪

久々の映画・・かなりいやされましたよ!
いつも子育てに大忙しで、こうやってゆっくり座って
映画みるってなかったな~~ってつくづく実感。
家でもテレビでさえゆっくり座ってみることもできないし。笑
天使ママさんもあずけて映画なんていかが?
リフレッシュにはおススメですよ。
たまにはストレス解消しないとね(v^ー°)

投稿: eri(天使ママさんへ) | 2007年11月12日 (月) 19時15分

ハッコさん♪

ほんと、映画行ったのなんていつぶりだろう??って感じ
でした。またしばらくないでしょうね。
私も今度は娘とプリキュア…かな?笑
インフルエンザ行かれましたか?私は今週うけたいと
思ってます。いまさらまた風邪ひきませんように。願
そうそう、明日から仕事なんですよ~~涙
がんばります!
あと、更新も!笑

投稿: eri(ハッコさんへ) | 2007年11月12日 (月) 19時12分

marippeさん♪


ははは~~。ラブラブ観賞ではないですよ。(⌒_⌒;
2人とも無言でした。
うちの旦那はHEROかなり好きなので映画いけてうれしかった
みたい。私もドラマはあまり興味なかったけど映画は
楽しめました!

投稿: eri(marippeさんへ) | 2007年11月12日 (月) 19時10分

映画いいなぁ。
私もいつか琴美親にでも預けて観に行こうかしら。
そうしないと久々の映画がプリキュアとかになりかねん!
もうすぐ復帰なんですね><
色々準備やら忙しいでしょう。
朝とかバタバタなりそうですね。。
でも、輝くママでカッコイイママって感じになりそうだわ~
頑張ってください^^

投稿: 天使ママ | 2007年11月 9日 (金) 01時16分

大人の映画・・・長らく観にいってません~。映画にいきたいなぁと言うと、チョンコが「プリキュアでしょ?!」と決めつけてました。違うって・・・。
育児休暇最後に、ゆっくりと楽しめてよかったですね♪

本当にあと数日でお仕事復帰なんですね。ますますお忙しいことと思いますが、お体お気をつけくださいねー。
うちも、そろそろインフルエンザ予防接種うけないと、と思いつつ、ダラダラしちゃってます。まずは予約とらなければ・・・。

ハンドメイド作品、また見せてくださいね!楽しみにしておりますよ~。

投稿: ハッコ | 2007年11月 8日 (木) 12時23分

「HERO」面白かったでしょ~
私は一人で観たんですが・・・
ご夫婦でラブラブ鑑賞だったんですね♪

投稿: marippe | 2007年11月 6日 (火) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おたふく疑惑は・・ | トップページ | HAPPY BIRHDAY♪とお仕事復帰 »