« たそがれ | トップページ | ポストカードができました。 »

委託販売へ。

001

 

 

 『携帯入れ♪(リンゴの刺繍入り)』

 

 

 

 

 

  

B001

001_2

001_3

 

 

 

  

  

Dscf2258a_2Dscf2273a Dscf2240b_2

 

 

 

  

 

 

 

 

              -------------

 

 やりたいことがひと段落し、そろそろちゃんとマメに更新していかなくては。と

思う今日この頃。

その「やりたいこと」なのですが。

2つのハンドメイドショップさん(ネットショップさん)でハンドメイドの作品を

販売していただけることになったのです。

11月は納品する作品作りに追われておりました。

いざ納品する・・・となると何を作っていいのかわからず・・・

考えている時間のほうが長かったような。。

そしてやっと最後の納品のものがまとまって発送できました。

あまり満足できる作品に仕上がったとはいえないけど・・・これも経験。

少しずつ進歩して前進していけたらいいと思います。

写真は納品したものの一部です。

 

ひとつでも目にとめてくださる人がいますように・・・。

 

 

それと気が付くと、アクセス5万件突破していました。

のんびりペースですがいつも見てくれている方に感謝です。

これからも宜しくお願いします(o^-^o)

|

« たそがれ | トップページ | ポストカードができました。 »

「ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

天使ママさん♪

なんかデビューなんて大それたこと言えませんが。。ちょこっと
前進したということでこれからもがんばりたいと思います。
大切に使っていただいてるんですね~。涙
すっごくうれしいです。喜んでもらえることが一番はげみに
なってるんです~。またきっとなにか企画します!
また参加してくださいね。

最近なかなかコメントのこせてなかったのでまたジャンジャン
お邪魔させてくださいね♪

投稿: eri(天使ママさんへ) | 2007年11月30日 (金) 15時58分

わーすっごい!!
デビューだ!
なんだか知ってる方が作家デビューなんてなんか嬉しい^^
しかも私は当選してバッグとコースター持ってるもん!って自慢したくなってるし(笑)
大切に使ってますよ♪
コースターも可愛いって友達も言ってくれてましし、私も参考に作らせてもらったし、バッグは琴美のちょっとしたもの入れて大きなバッグに持ち歩いたりしてます^^
早速ショップ覗いてパソコンに登録しときました。
今後の作品もチェックしていきます♪

投稿: 天使ママ | 2007年11月27日 (火) 22時46分

うささん♪

赤ちゃんが小さいうちは両手があくもの本当に便利ですよね!
私もお仕事に行くとき以外は肩掛けバックをいまだに愛用しています(o^-^o)
shopさんは下のほうのwhiteさんへのコメントの中にURLをのせています。ぜひのぞいてみてくださいね。

いずれは記事できちんと報告するつもりですが今はこうして
仲良くしてくださる方にこっそりと(隠せてない?笑)報告
してみました。
これからも宜しくお願いします(^-^)

投稿: eri(うささんへ) | 2007年11月26日 (月) 23時04分

ハッコさん♪

お!キルティングに目をつけてくださいましたか!(o^-^o)
これはバスマットです。
私が自宅で毎日使用しているものと同じものでとてもお気に入りです。
バスマットは12月1日にup掲載されます。
(こちらです→http://www5e.biglobe.ne.jp/~babys-b/index.htm)
 
ショップさんの中に作家として並ぶだけでとても
満足しています。ハッコさんも手作りすきですものね。いつか一緒に並んで掲載されたいです(o^-^o)

投稿: eri(ハッコさんへ) | 2007年11月26日 (月) 22時59分

kobaさん♪

仕事復帰前に作ってたからよかったけど今後ハンドメイドに
時間をかけることができるか心配です。。
shopの紹介はいずれきちんとするつもりですが今は控えめに・・。
whiteさんへのコメントにサイト載せてます↓。
お暇な時にのぞいてみてくださいね。

投稿: eri(kobaさんへ) | 2007年11月26日 (月) 22時54分

whiteさん♪

この携帯入れは私もちょっとお気に入りです(o^-^o)
リンゴもチクチク刺繍しましたよ♪

とりあえずここにサイトを載せておきます。
 http://www.magnet-council.com/
携帯入れはこちら↑にあります(o^-^o)

もうひとつのショップさんは12月1日に掲載されます。
とってもかわいいショップさんです。
のぞいてみてくださいね↓
http://www5e.biglobe.ne.jp/~babys-b/index.htm

投稿: eri(whiteさんへ) | 2007年11月26日 (月) 22時52分

わぁかわいい!私もほしいです。ネットショップ情報教えてくださいね。
私は一番下の右のバッグが気になる・・・。でも今は両手が開かないとだめなので、上から二番目の肩掛けバッグ(内側が水玉)がほしいなぁ☆

投稿: うさ | 2007年11月26日 (月) 15時54分

おぉっ、これがウワサの(?)委託販売商品なのですね。ステキです。まさに「eri-color」を感じます。
一番下の、キルティングっぽいモノが気になります~。好きな感じです。

ネットショップさんで、たくさんの、いろいろな人が見てくれると思うと、ワクワクしますよね。どこのショップさんなんだろう~。わたしも、告知を楽しみにしています。


投稿: ハッコ | 2007年11月26日 (月) 12時07分

eriさん、ついにデビューですね!
おめでとうございます!!!

子育てしながら、
お仕事もがんばりながら
さらにもう一つですからね、
本当に感心します。

ネットショップさんなどの詳しい情報は
また告知があるんでしょうね。
楽しみにしています。

投稿: koba | 2007年11月24日 (土) 14時06分

うわぁ、すごいですねー。
どこのショップですか?教えてくださーい。
私、携帯入れほしいです。リンゴがかわいいですね。

投稿: white | 2007年11月24日 (土) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たそがれ | トップページ | ポストカードができました。 »