« mikiさんファミリーとご対面 | トップページ | 再び小学生、現る。 »

ペイントでお絵かき

以前、天使ママさんがことみちゃんにイタズラお絵かきしているのを見て、

私もしてみたくなってやってみました。

女の子だから髪の毛がいろんな風に伸びた姿って想像したくなるものね。

Dscf2036aa

 

 

 

 まだ短いもんね~~。

 

 

 

 

 

 

  

Dscf2036a_2  

 

  黒髪のおかっぱ。  

 (ん??あんまり似合わない?)

   

 

 

Dscf2036b

 

      茶髪。

 

 

 

 

 

 

Dscf2036c_2

 

 

   アフロ??

    意外といける??    

  

 

 

 

 

ペイントでお絵かきって結構むずかしい・・・。

とりあえず早く髪の毛のびますように~~~。

|

« mikiさんファミリーとご対面 | トップページ | 再び小学生、現る。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

cosicosiさん♪

ポニーテールって「男の人の好きな髪型」の代表作でした
よね。笑 巻き髪、チャレンジしてみたいです♪
またいろいろお絵かきしてみますね。

投稿: eri(cosicosiさんへ) | 2007年9月 6日 (木) 10時16分

おもしろいですね。
僕はポニーテールが見たいなあ。
あとは、今流行のロングの内巻きカールとか・・・

投稿: cosi-cosi | 2007年9月 3日 (月) 21時39分

kobaさん♪

お。お~~!いいですね!それ。
サングラスなんて手もあったか~。またいろいろ
お絵かきしてみたいと思います。
いい提案ありがとうございます。
今度はaoにもやってみようかな。

投稿: eri(kobaさんへ) | 2007年9月 3日 (月) 21時01分

ハッコさん♪

でしょ~!!
私も「アフロ」が一番似合うやん!って思ってるんですよ。
(でも実行にうつすのは…無理かな。笑)
ぜひぜひハッコさんもやってみて~~。レンくんの
リーゼント姿とか見てみたいです。

投稿: eri(ハッコさんへ) | 2007年9月 3日 (月) 21時00分

marippeさん♪

ふふ。子供が小さいうちは親におもちゃにされちゃいます
よね。(^m^ )もっともっといたずら書きしたいです。
長女さん、髪の毛はえるの遅かったんですね!
こうしてみると、うちの上の子と下の子髪のはえ方がすごく
にてるんです~~。うちの上の子もこんなはえ方でした。
やっぱ姉妹ですね~。

投稿: eri(marippeさんへ) | 2007年9月 3日 (月) 20時58分

shioちゃんの未来予想図、楽しい!!!
サングラスをかけたカッコイイshioちゃんとか、
いろんなバリエーションを試してみたくなりますねー。

投稿: koba | 2007年9月 3日 (月) 01時12分

私的にはアフロに一票!です。かわいいshioちゃん、なにされても笑顔で・・・。(って、写真だもんね・・・)
髪が伸びてくるのが楽しみですね。ふふふ。
それにしても、ペイントでおえかきって、楽しそうです~。ムズムズしてきちゃいましたよ・・・。

投稿: ハッコ | 2007年9月 2日 (日) 23時52分

あはは、eriさんおかしすぎ!!
shioちゃん、遊ばれてるし・・・
うちの長女が、なかなか髪が伸びなくて、お父さん似なんで、よく「男の子?」って言われてました。
でも、そういうこって、サラサラ綺麗な髪がはえますよね♪

投稿: marippe | 2007年9月 2日 (日) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« mikiさんファミリーとご対面 | トップページ | 再び小学生、現る。 »