« 最近の手作り | トップページ | バトンです~~ »

友人に3人目のベビー誕生。

小学校時代から仲良しの友人Kに3人目の赤ちゃんが生まれました。

生まれたての赤ちゃん見たくて昨日、病院まで見に行ってきました。

2900gの女の子。すっごくかわいかった~~~~♪

Dscf2104a  

  髪の毛もふさふさ。

  にっこり笑ってるように眠ってました。 

  

 

  

 

病院について1時間半のスピード出産だったそうです。

いいな~。病院について13時間の私とは大違いね。笑 

上二人も女の子なので3姉妹だね。それまたいいな~~~。

 

私、shioを連れていってたんだけど、Kが

「shioちゃん、お菓子食べれるんかね??」とshioにせんべいを差出しました。

「shioはまだ歯もはえとらんよ!」と私は笑っていいましたが、

まだ9ヶ月の赤ちゃんにせんべいを差し出すとはさすが天然のK。

思い切り笑わせてくれました。

3人産んでも天然はかわらないのね・・・。

 

また落ち着いた頃にみんなで家に伺うね。

またちょっと大きくなってるだろうな~。楽しみです。

あ、そういえばバトン受け取ってるんでした!!

次の記事でバトンやってみます~。

|

« 最近の手作り | トップページ | バトンです~~ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

cosicosiさん♪

子供の小さい頃の様子って悲しいけど鮮明には覚えてませんよね。。
うちの上の子はもう4歳だけど、「赤ちゃんのころどんな
だったかな~~」ってもう忘れつつありますよー。
でもそうやって成長してくれるのも親としてうれしいこなんでしょうね。

投稿: eri(cosicosiさんへ) | 2007年9月14日 (金) 21時34分

mikacoccoさん♪

赤ちゃんって本当に見てるだけで幸せ☆ですよね。
私もこの日はとてもいい気分で眠れました~。
なんだか私まで幸せな気分でした。
赤ちゃん、、ほしくなるな~~~。
(まだshioちゃん10ヶ月なのに。笑)

投稿: eri(mikacoccoさんへ) | 2007年9月14日 (金) 21時32分

天使ママさん♪

2人目は早いっていいますよね!
少なくとも一人目のときよりは短くあってほしいですよね。
私は異例?で2人ともほぼ同じ時間かかりました。とほほ。
見事に大人用のせんべいでしたよ~。茶色のガリガリした
せんべい!そんなとこがチャームポイントの友人Kです。笑

投稿: eri(天使ママさんへ) | 2007年9月14日 (金) 21時29分

ハッコさん♪

赤ちゃんの時期って本当にあっという間ですよね!
レンくんもこないだまで赤ちゃんだったのに最近の写真とか
見てると大きくなったな~って感じます。
赤ちゃん時期って本当に貴重なんだな~~~。
バトン楽しかったです~~!ブログ友達が少なくて私で
とめちゃって、、、ゴメンなさい!
アンカーということで大目にみてくださいm(_ _)m

投稿: eri(ハッコさんへ) | 2007年9月14日 (金) 21時27分

うささん♪

ほんとにかわいいですよね~~★
本当に人によって違うみたいですね。私みたいに
13時間と、平均(?)の人もいればこんな風に1時間半
とか、すっごく長い人は24時間以上とか!
でも全て感動がついてきますからね。たえるのみです!
そうそう、せんべい、大人用でしたよ。笑

投稿: eri(うささんへ) | 2007年9月14日 (金) 21時24分

この頃の赤ちゃんには、目を開いただけでも「開いた~」って喜んだり。
「動いた~」って言ってみたり・・・
瞬間瞬間が喜びを与えてくれますね。
うちはもうあれから8年近く経ってしまいました。

投稿: cosi-cosi | 2007年9月11日 (火) 09時38分

かわいい産まれたての赤ちゃん♪
3人もかわいい赤ちゃんにめぐまれて
お友達のKさんはとってもしあわせですねー。
今夜もしあわせ気分を分けてもらって
いい夢が見れそうです。おやすみなさい~

投稿: mikacocco | 2007年9月10日 (月) 01時01分

新生児ちゃん可愛い><
いいな~小さいな~
1時間半はまたいいな~
2人目はどうか早くありますように★
それにしても赤ちゃん用じゃなくて普通のせんべい出したの!?
やるな~!

投稿: 天使ママ | 2007年9月 9日 (日) 01時54分

わぁー!かっ、かわいい~。泣けるほどいいお顔の赤ちゃんですね。ほんと、ほやほやな感じが伝わってきます。
レンもちょびっと前まではこんな赤ちゃんだったはずなのに・・・。赤ちゃんの時期って、短いですね。
レンを出産後、病気やらなんやらで、新生児期を堪能できなかったのが残念・・・。わたしも友だちの赤ちゃんに期待しちゃいます♪
バトン、いつでもかまわないのですよ~。お忙しいのに、ほんとごめんなさいです。

投稿: ハッコ | 2007年9月 8日 (土) 20時08分

かわいい~かわいい~☆☆☆すっごくかわいいですね!
1時間半・・・すごく羨ましいですね。人によって違うとは聞いていますが^-^;。
せんべい、ベビー用のではなかったんですね(笑)ふふふ。

投稿: うさ | 2007年9月 7日 (金) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の手作り | トップページ | バトンです~~ »