« ランチと雑貨とおしゃべりな日。 | トップページ | ペイントでお絵かき »

mikiさんファミリーとご対面

先日、ブログ友達のmikiさんが千葉から九州にこられるということで、

ご家族で遊びに来てくれました。

 

いつもブログで見ているあやみちゃんとまさしくん。PCの画面上で見ている2人が

目の前にいることがすごく不思議でした。そしてかわいかった☆

Dscf2079aDscf2082a  

 

 

 

 

  

 

aoとあやみちゃんの誕生日は5ヶ月違い。shioとまさしくんは5日違いです。

aoはこの日、保育園をお休みしました。

あやみちゃんにたくさんのプレゼントをもらってすごくうれしそうでした。

そして私もmikiさんからたくさんプレゼントをいただいて、とてもうれしかった

です。本当にありがとうございました。

短い時間でしたがお会いすることができてうれしかったです♪

aoも初めて会ったあやみちゃんでしたが、別れるのがさみしいようで

「もっと遊びたい」と言ってました。あやみちゃんにかわいいお手紙セットを

もらったので今度あやみちゃんに手紙を書いてだそうね。 

 

mikiさん、わざわざ遠いところを本当にありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています♪♪

 

|

« ランチと雑貨とおしゃべりな日。 | トップページ | ペイントでお絵かき »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mikacoccoさん♪

いや~本当にmikiさんとお会いすることになってびっくり
でした。いつかmikacoccoさんとも!
私がそちらのほうに行くことはいつになるやら…と思いますが
もし行ったときは3人でランチでもしたいですね。
ってたしかmikiさんとmikacoccoさんはお住まい遠いんで
したっけ??どこかで待ち合わせできたらいいですね。

投稿: eri(mikacoccoさんへ) | 2007年9月 6日 (木) 10時19分

私もmikiがeriさんちに行くと聞いて
ぜひ仲間に混ぜて欲しかったんですけど旅行中で。。。
福岡には友達が転勤になったのでそのうち行きたいなーと
思っていたら関東に戻ってくることになりました。
いつかeriさんに会いに行きたいなー。
eriさんもこっちに来た時はぜひ教えてくださいね。

投稿: mikacocco | 2007年9月 3日 (月) 23時37分

mikiさん♪

スケジュールぎっしりの途中でわざわざ寄ってくださって
本当にうれしかったです。
あっという間の時間だったので会ったことがすごく夢の
ようでした~。あやみちゃんやまさしくんにもあえてうれし
かったです。たくさんお土産もいただいて本当にありがとう
ございました。
aoも「あやみちゃん」とよく口にしています。
ちょっとあっただけだけど楽しかったんでしょうね。
今度aoと一緒に手紙を書いて送りますね♪
また会える機会がありますように!!

投稿: eri(mikiさんへ) | 2007年9月 3日 (月) 20時55分

ハッコさん♪

ブログではお話することがあっても会って話す…ってなかなか
できないことですよね。
でも…実際に会うって、とても緊張しました(⌒_⌒;
ハッコさんももし九州にこられることがあったらぜひぜひ
よってくださ~い!会える日を楽しみにまってますよ♪

投稿: eri(ハッコさんへ) | 2007年9月 3日 (月) 20時51分

さっき帰ってきました。
たまった洗濯を2回して、荷物をようやく片付けたところです。
こうしてまたパソコンの前にいると、九州に行ってeriさん達に会ったのが夢のようです。
でもほんとだったんですよね!?
お会いできて、おしゃべりできて本当に嬉しかったです。
あやみも名残惜しそうでした。

おいしいケーキをごちそうさまでした。
お土産もたくさん嬉しかったです(^^♪
eriさんの手作り品、とっても欲しかったんですよ~。

早速カバンに入れて持ち歩いてます。
素敵なお家も想像以上で、ますます新居に憧れを抱いてしまいました。
いつか参考にさせてくださいね♪

また近いうちに再会できることを願っています(^^)
どうもありがとうございました!


投稿: miki | 2007年9月 2日 (日) 17時19分

eriさん、すてきな時間を過ごされましたね。ブログを飛び出して、そんな風に出会えるなんてすごいことですよね。
子どもたち4人も年齢も近いんですね。並んでいる写真がとってもかわいくてほのぼのしました。
わたしも、九州に行くことがあったら、eriさんちにお邪魔したいなぁ♪(なんて、あつかましくてごめんなさーい!)

投稿: ハッコ | 2007年8月31日 (金) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチと雑貨とおしゃべりな日。 | トップページ | ペイントでお絵かき »