« shioのお熱 | トップページ | mikiさんファミリーとご対面 »

ランチと雑貨とおしゃべりな日。

なぜか1日が経つのがあっという間。

なのでパソコンを開くこともブログを更新する時間もめっきり減ってしまいました。。

 

そうそう、突発性発疹で発熱が下がって爆睡していたshioはお昼の12時半まで

寝ていました。さすがに寝すぎたのか起きたとき目が腫れていました。

その後のshioは大変調子がよく元気です。発疹は2日間ほど出ていたけど

3日目には完全に消えていました。

病院にもかからないままでした。

 

 

 Dscf2061a    

 もう元気だよ~。 

 

 なにして遊んでるのかな~? 

  

 

 

  

Dscf2062a

 

 

 前進~~~。

 

 

 

 

 

Dscf2063a  

 

 狭いとこって楽しいね♪

 赤ちゃんは狭いところが大好き。

   

  

 

 

Dscf2066a  

 

 やっと出てきた~。

 shioちゃんみ~っけ。 

 

 

 

             ------------------------------------------------

 

今日はお友達のnanaママさんとランチに行ってきました。  

nanaママさんも赤ちゃん連れ、私も赤ちゃん連れなので座敷のある

「野うさぎ」に行きました。雑貨屋さんchabbitの裏です。

6畳ほどの畳の部屋を貸しきりできたので子連れでもゆっくり、ランチを

楽しむことができました。ランチに行ったのなんて久々~。おいしかった~♪

お仕事復帰前にもう一度くらい「野うさぎ」に行きたいな。

また付き合ってね。

 

ランチの前にはもちろん、chabbitにも寄りました。(o^-^o)

雑貨やさんて、見てるだけで癒されますね~~。

その後はデザートを買って別のお友達の家へ。

久々にたくさんおしゃべりして帰ってきました。

 

ランチに雑貨におしゃべり・・・とても充実した1日でした。

  

|

« shioのお熱 | トップページ | mikiさんファミリーとご対面 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

nanaママさん♪

お店の手配してくれてありがとう!!
あのお店にお座敷があったの初めて知ったよ~!
よかった♪近くだからいろいろと利用できそう♪
また行こうね♪
育児休暇も残り少なくなったのでラストスパートかけたいと
思います。いろいろと付き合ってね(^ー°)

投稿: eri(nanaママさんへ) | 2007年8月30日 (木) 21時52分

天使ママさんへ

こちらのほうはちょいと田舎なのでお店も限られてくるん
だけど天使ママさんの住んでるところは都会では??
だったらいいお店たくさんありそ~~~☆
見つけたらぜひ紹介してくださいね♪
琴美ちゃんすごく動けるから絶対座敷がいいですよね。
食事のときくらいママはゆっくり楽しみたいもんね(^ー°)

投稿: eri(天使ママさんへ) | 2007年8月30日 (木) 21時50分

marippeさん♪

小さい子供がいるとお座敷って助かりますね!すごく
つくろげるからついつい長居しちゃいますが、でもやっぱり
お座敷って大好きです!
私も2人連れての外食はちょっとお手上げかも(⌒_⌒;
もうちょっと大きくなってくれたらなぁ。。

投稿: eri(marippeさんへ) | 2007年8月30日 (木) 21時46分

ハッコさん♪

ほんとにスペシャルな3点セットですよね(o^-^o)
畳の部屋って赤ちゃん連れには助かるなぁ~って思います。
日本人でよかった♪笑
ハッコさんもチョンコちゃん&オキャポくん幼稚園はじまったら
たくさんリフレッシュしてくださいね(v^ー°)
ずいぶんコメント遅れてしまいましたがその後もshioは
大変元気です。夏風邪もしないままなんとか夏を越せそう
です~!

投稿: eri(ハッコさんへ) | 2007年8月30日 (木) 21時43分

う~ん!
とても楽しかったね。時間があっという間に過ぎたね。
近いところでshioちゃん、haru連れでも大丈夫なとこ
まだあるから、近いうち行きましょう!
mちゃんも一緒にね。
育児休業満喫しとかなね☆

投稿: nanaママ | 2007年8月30日 (木) 10時20分

shioちゃんの笑顔はいつみても癒されます!
最高に可愛いです><
このお店良さそうですねー
近かったら是非行きたいわ!
最近ベビーカーにじーっと乗っててくれなくなったので、座敷じゃないと泣いて大変です。。

投稿: 天使ママ | 2007年8月30日 (木) 01時57分

元気になってよかったよかった!

投稿: cosi-cosi | 2007年8月26日 (日) 21時35分

子どもが小さいうちは、”お座敷”探ししますよね~
やっと普通に食べれるようになりましたが、三人連れては気合がいるんで、主人と一緒のとき限定です!

投稿: marippe | 2007年8月26日 (日) 16時27分

ランチ・雑貨・おしゃべり・・・いいですね~☆気持ちに元気がでる三点セットという感じ。ふふふ。
畳のあるお店だと、赤ちゃん連れでもゆっくりできてうれしいですよね。わたしもここのところ、ランチ行ってないなぁ。チョンコとオキャポが幼稚園はじまったら、リフレッシュに行きたいな。
shioちゃん、よく動いて元気そう!すっかりよくなったんですね。安心しました☆
shioちゃんの、ほっぺからあごへのラインが・・・かわいすぎますっ。ほっぺもぷちゅぷちゅで、つんつんしたーい!

投稿: ハッコ | 2007年8月25日 (土) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« shioのお熱 | トップページ | mikiさんファミリーとご対面 »