« 携帯が・・・ | トップページ | プール遊び »

今日もBBQ

ごぶさたしてました。

壊れていた携帯ですが、その後自然と画面が戻りました。

周りの人が、携帯を濡らしたりしたときに「乾かしたらなおった」って言ってたのを

思い出して風通しのいいところにしばらく置いてたら映るようになってました。

よかった~(^-^)

 

かなり夏本番になってきましたね。

こんなに暑いと川に行きたくなります。

aoの保育園でも先週からプールが始まりました。

家でも前から持っていたプールと別にひと回り小さなプールもまた

買いました。(1000円以下だったから)

Dscf1984a

 

 

 まずはおままごとで使用されています。

 明日あたり はいってみようか? 

 

  

 

  

先週の土曜の友人宅でのバーベキューに引き続き、今日もバーベキューです。

今日はバスケのキャプテン宅で、バスケのメンバーとのバーベキューです。

子供たちも連れて行こうと思ってたけど旦那が「見よくから置いていっていいよ」

言ったので私だけ行くことになりました。

でも普通、子供できれば連れてって~って言うと思うけど「面倒みてたい」なんて

めずらしい人だな~って思いました。もちろん、私はそう言ってくれるとうれしい

んだけど(⌒_⌒;  外でのバーベキューは赤ちゃんを抱っこしたままだと

何もお手伝いもできないし、なにかと気を使うことばかりなので、ここは

私だけ心置きなく参加して交流を深めてきたいと思います。

 

で、、肝心なバスケ行ってるの?ってことですが・・・・

先週は友人宅でバーベキューだったのでお休み、その前の週は

台風でバスケが中止。そして今日はというとバーベキューなので練習なし。

3週もあいてしまいました~。

でも一応正式にメンバーになったのですよ。マイボールも買いました(⌒_⌒;

また来週から気を引き締めてがんばります~~~。

 

バーベキューは夕方からなので、それまではaoとshioとたっぷり遊びます。

めいっぱい遊んだらお昼寝もしてね。ふふ。

 

 Image340a

 

  何よりも子供の寝顔はかわいい。

  

 

 

 

 

 

|

« 携帯が・・・ | トップページ | プール遊び »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

天使ママさん♪

ほんと、部活みたい。(^m^ )
肝心なバスケトークよりも世間話が多かったけど楽しめた~。
でも、天使ママさんのだんなさんも子供の面倒って
見ててくれそう~♪
この子はパパっ子だね~~なんていって旦那をおだて上げてた
ら得ですよね。ふふ。
今後もその手でいこうと思います。。ふふ。

投稿: eri(天使ママさんへ) | 2007年7月31日 (火) 09時27分

りん☆さん♪

いっぱい抱っこしてください♪
最近人見知りがはげしいんですよ~~。たくさんの人に抱っこ
してもらわないとだめですね。(⌒_⌒;
旦那は子供をたまに見てくれてるけど長時間は無理ですね。
だんだんイライラしてくるようです。笑
自分であずかるっていったくせに最後にはイラついちゃう
みたいです。(^m^ )

投稿: eri(りん☆さん) | 2007年7月31日 (火) 09時23分

ハッコさん♪

バーベキュー、夏!!って感じがしますよね。
でも準備とか大変だから大人数じゃないとなかなかやろう!って
感じになりませんよね。
うちの旦那は子供といることは好きみたいです。育児してるって
いうより一緒に遊んでる感覚なのかな??
ずっとこういう気持ちでいてくれると助かるのだけど~~。
でもね、帰ったらちょっとイラついてましたよ。笑
上の子に手がかかってたようです。

投稿: eri(ハッコさんへ) | 2007年7月31日 (火) 09時21分

marippeさん♪

子供がいるのといないのでは違いますね~~!
たっぷりとくつろがせてもらったのでストレス解消
できました。
今度、そちらも飲み会が?!
皆さん飲むならきっと圧倒されっぱなしですね(^m^ )
シラフでもその場の雰囲気って楽しそう♪

投稿: eri(marippeさんへ) | 2007年7月31日 (火) 09時14分

なんか部活の仲間って感じでいいな~
旦那様も素敵★
子ども2人を自分から見ておくって言ってくれるなんて!
うちならどうかな。。
バーべキュー無性にしたくなってきたぁ。
いつも羨ましいぞ!
寝顔は最高に可愛いです^^

投稿: 天使ママ | 2007年7月31日 (火) 00時30分

shioちゃんの寝顔たまりません。かわいい~♪♪
今度たくさん抱っこさせてもらおうっと(^^)

それにしても旦那さんの何て素晴らしい事!育児にしっかりと参加されているんですね。eriさんもお子さんたちも幸福ですね。

投稿: りん☆ | 2007年7月30日 (月) 11時24分

バーベキューって、夏そのものって感じです。とか言いながら、長い間バーベキューなんてしていません。悲。
eriさんのダンナさん、とってもステキですねー!うちのダンナなら間違いなく「三人とも連れてって!」ですもん。育児を楽しんでらっしゃるのかな?愛娘二人に囲まれて、今ごろニコニコかな~?
子どもの寝顔にも癒されますが、人との交流も大切ですもんね。楽しいバーベキュー&バスケトークになりますように☆

投稿: ハッコ | 2007年7月28日 (土) 16時51分

子供がいるとゆっくり出来ないですもんね!
楽しんできてください!!
うちのバレー部の飲み会は、8月半ば・・・
皆さん飲むらしいんですよ~
いつもシラフな私は、圧倒されっぱなしなんですが、今回は、どうでしょう?!

投稿: marippe | 2007年7月28日 (土) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯が・・・ | トップページ | プール遊び »