« なにをやっているんでしょ~か? | トップページ | ガーゼケット »

走る三十路

土曜、バスケ行ってきました(-_-)ノ

子供たちは旦那に預けて。たくさん走れるように、おっぱいはしっかり飲ませて

軽くして行きました。笑

少し参加できればいいや・・・という気持ちで行ったのですが・・・

マジ練習、マジ試合、全速力で走り、心臓バクバク~~~!

中学時代の過酷な部活を思い出しました。(T-T)

産後、駆け足すらあまりしてなかったのに、あんなに走り回ることに

なるなんて~~。でもやっぱり爽快。汗をかくって気持ちいい♪

かなり久しぶりのバスケですが、体は覚えているみたい。

でも体力は反比例~  少し悲鳴をあげていましたよ・・

でも、これからいける限り毎週行くことにします。

みんなとおそろいのバスケ用短パンも買うことにしました。

なんだか、本格的・・・。

筋肉痛は?というと、昨日は関節が痛くなり、今日は本格的な筋肉痛です。ハイ

 

          ----------------------

 

土曜はaoは保育園をお休みしたので、お昼は散歩しました。

今日は洪水警報まで出ているくらいの悪天候ですが、土曜はほどよい

曇り空でお散歩には最適でした。

Dscf1924a_1 

 ガタガタガタ・・・・

 アスファルトって進みにくいね

 

 

 

 

最近はいい雨がたくさんふるので野菜も急成長してますが

トマトがやけに大きくなってます。

ほかの野菜を圧迫している・・・

Dscf1922a

  

 

 小さな実もあわせると10個くらい生ってる

 かな~~。

  

 

 

食べれるのはもうちょっと先かな。 

 

|

« なにをやっているんでしょ~か? | トップページ | ガーゼケット »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハッコさん♪

自分では走ってるつもりだけどどうでしょう?!
足がからみそうでしたよ。(⌒_⌒;
やっぱり三十路に全速力は過酷です。
昨日も大雨だったんだけど野菜はなんとか生き延びてます。
収穫楽しみです~わくわく。

投稿: eri(ハッコさんへ) | 2007年7月 5日 (木) 10時10分

cosicosiさん♪

常に動きっぱなしは辛いですよね~~!
筋肉痛は本格的には2日目が一番痛かった。。
これって若いといっていいんでしょうか・・・。汗
次からは筋肉痛ならないといいですが。毎週なってたら
大変です。。

投稿: eri(cosicosiさんへ) | 2007年7月 5日 (木) 10時08分

mikiさん♪

ビリーよりも効果ありそうでしょ~~?
ただバスケは週に1回だから、汗かいてもすぐに
戻っちゃうかな。。
mikiさん、ミニバスケやってたのですか~?!
ミニバスケをやってた人って基本ができていてフォームも
きれいですよね!
ご近所さんだったらお誘いしてたのに~~!(>_<。)

投稿: eri(mikiさんへ) | 2007年7月 5日 (木) 10時07分

うささん♪

バスケは本当に息が上がりますよね~(>_<。)
久々の運動すぎて心臓とまっちゃうんじゃないかって
思ったくらいでした。
筋肉痛は意外にはやくよくなりましたよっ。
次行ったあとはどうなるかな??

投稿: eri(うささんへ) | 2007年7月 5日 (木) 10時01分

三十路なのに、そんなに走れるなんてすごい!おなじ三十路として、尊敬&見習わなければ・・・。
短パンも購入ということは、かなり本気ですね。ガッツリがんばってください!
トマトが順調に育ってるんですね~。いいなぁ。うちの畑はここのところの大雨で水浸し・・・。野菜たちにどんな影響がでるのか心配です。収穫が待ち遠しいですね♪

投稿: ハッコ | 2007年7月 4日 (水) 20時59分

バスケって常に動いてないといけないからしんどいですよね。
まだ筋肉痛がすぐに出るようなら若い証拠です!

投稿: cosi-cosi | 2007年7月 3日 (火) 22時25分

eriさん、おつかれさまでしたー。
実は私も元バスケ部。
小4からミニバスをやっていて、高校時代もバスケ部だったんですよ。
(でも中学は軟式テニス部)

そして万年補欠でしたが・・・。

ビリーよりも効果ありそうですね。

いつか一緒にバスケしたいなぁ・・・。
といいつつ、私もう走れないです(^_^;)

投稿: miki | 2007年7月 3日 (火) 07時42分

すごいですね~バスケ!お疲れさまでした。
バスケって走り続けて、息が上がって、汗がぶわぁ~って出てくる・・・っていう思い出ばかりです^-^;。
筋肉痛、がんばってくださぁい!

投稿: うさ | 2007年7月 2日 (月) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なにをやっているんでしょ~か? | トップページ | ガーゼケット »